

12/24のツイートまとめ

nr004

エコロジィイイスパァァァアアアック!!!
12-24 18:20

これで2つ目のリチュアが出来てしまう訳ですわ
12-24 18:14

悲しいですわ
12-24 18:13

なんでビースト字レアなん シクでも集めたんやけど
12-24 18:12

オーガとオーガスシクカッコ良過ぎて…
12-24 18:11

HAリチュアまとめて買ったった
12-24 18:10

あらたなーでんせつのーでゅえるー
12-24 17:39

へいわをーつかんでーそーらーにー
12-24 17:39

じだいをーつないでーとーわーにー
12-24 17:37

@momizi0730 おかえりですー
12-24 17:35

キュー子wwww
12-24 17:22

(普通の肉まんと何が違うんだろ…)
12-24 17:19

ローソンwwwwぶれないなwwwwまんま肉まんだとwwww
12-24 17:19

ゼアルも後半になるにつれて「エクシーズ召喚!(絡みつく時間振り切ってぇ♪)」とかならへんの?
12-24 17:13

ゼアルェ
12-24 17:08

(何で1世代前…?)
12-24 17:06

近所の子供が3輪車漕ぎながら「きゅいぃぃん!あくせるしんくろぉ!」とか言ってたんだけど
12-24 17:06

ゲームしてツイッターしてGSうひょおおおおおとか言ってたのが私です
12-24 16:58

クリスマスと言えば?って兄に聞いたら「ケンタッキー」って言うと思う多分 きつい
12-24 16:54

わろ………
12-24 16:53

イブに1人で東京行ってカード買ってヒトカラしようとした兄を持つのが私です
12-24 16:52

それはきついで
12-24 16:15

すとらくさんミニスカサンタ説?
12-24 16:14

テラバイトの佃煮?
12-24 16:10

複数回再録自体は嫌がらせ的にあり得ると思うけど違うんかな(
12-24 16:07

@denso310 まったくでござい!
12-24 16:04

ジョウゲンとグランマーグの浮き具合がやばい
12-24 16:03

フード被って学校の知り合いに気付かれないようにするガチ勢
12-24 16:00

@denso310 ツタヤのポスターのリストに載ってたらしいで!
12-24 15:59

あーでもIFデーモンのがレート高いか?
12-24 15:56

でもまぁぽっちゅと開闢が妥当だよなぁ
12-24 15:56

この赤字はノーレア示してるわけじゃないよね
12-24 15:55

すとらくさんのSってサンタのSだったのか 深いな
12-24 15:54

グランマーグのマジっぽさが笑える
12-24 15:54

え?GSにIFデーモン?まじ?
12-24 15:52

手札ドンパッチとは
12-24 15:52

俺「それと慣れちゃうとこれ止まんないんだよね(パチパチ)あ、やめて欲しかったら言ってね(パチパチ」友「」
12-24 15:50

友「その手札パチパチするのどうやってんの?やってみたいんだけど」俺「手札パチパチとかやらない方が良いよ。真面目な話気持ち悪いしうっさいし嫌いな人多いし(パチパチパチパチ」友「……」
12-24 15:48

また手札パチパチネタか つまらんね
12-24 15:35

かろうじて先鋭
12-24 15:06

初弾以外のインヴェちんちんだからね
12-24 15:05

魔細胞→ヘルパト効果で門番SS→魔細胞リリース何か→門番リリース何か めっちゃ弱いやん誰だここにヘルパト書いたの出てこい
12-24 15:02

(そこまでしてやる意味あんのかこれ)
12-24 15:00

ヘルパト…だと…?
12-24 15:00

ペロ ちゃん黙っとけ
12-24 14:56

小町だポルクスだって…インヴェルズの門番の気持ち考えたことあんのか!俺はねーよ!
12-24 14:55

呼ぶ者マディス呼ぶ者
12-24 14:52

わけがわからないよ
12-24 14:50

オシリス3枚セットで2100円入札してる人居るけどなんなのこれ
12-24 14:50

サールザルの鍵どこですか;;
12-24 12:31

絢辻さんかわゆ
12-24 11:00

それならライザーの方が強くねみたいな
12-24 09:55

イラスト好きだけど
12-24 09:54

仮にインヴェルズ・ギラファの効果の帝(ステータスは帝)が居たとしてそこまで強いか?と聞かれると正直微妙なところなのでインヴェルズは失敗作
12-24 09:53

@nago753_ @yukiyukiyuu おはありですん
12-24 09:19

@blackwingt3 おはよー
12-24 09:16

PS3ちゃんとデートガチ勢
12-24 09:15

@sachan_vkl5000 ;;
12-24 09:14

TLがふぁっく
12-24 09:12

おはよー
12-24 09:10


コメント

非公開コメント
プロフィール

chushin

Author:chushin
name:chushin=中神
プレイ中ゲーム:デモンズソウル、世界樹の迷宮Ⅲ
好きなアーティスト:BUMP OF CHICKEN、Jam Project、etc・・・

カウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター
グッズファンネックレスペンダントコサージュトゥリングリラックスネックレスチェーンブローチチャーム健康アクセサリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク集
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

