

12/26のツイートまとめ

nr004

8軸リチュア弱過ぎおっぱい
12-26 23:15

ダァ…
12-26 23:13

「こちらのセットの方がお安くなりますよ」なんて気の利いたこと高校のクソバイトじゃ無理だろうな 慣れてるっぽい人で良かった
12-26 22:35

流石にホントは負けてた試合を相手に伝えない訳にはいかない
12-26 22:29

しゃーないやん 男同士とか汚らしい
12-26 20:02

コント良いねww
12-26 19:57

マーズ…?
12-26 19:57

OPED集だと…
12-26 19:56

言うて殴れんのモンスターだけよね
12-26 19:55

えwwwターン制限無しかwww #ZEXAL
12-26 19:54

ドロワさん説明あざっす #ZEXAL
12-26 19:53

デストロイナックルてwwww #ZEXAL
12-26 19:52

ゼアルスタッフはポーズのセンス無さ過ぎ #ZEXAL
12-26 19:48

なにこれ #ZEXAL
12-26 19:47

新ガガガ #ZEXAL
12-26 19:45

96の声やっぱかっこえぇ #ZEXAL
12-26 19:44

なんで独立してんのww #ZEXAL
12-26 19:43

ドロワさんかわゆ #ZEXAL
12-26 19:42

んだよ また勝ち確か つまんね( #ZEXAL
12-26 19:41

まぁ 良いんじゃないかな
12-26 19:40

ブラックミストやと…?
12-26 19:38

とくのすけー!!じゃねぇよww
12-26 19:36

小鳥ちゃんなんでこっちを怒ってんの
12-26 19:34

怒りの3日連続カップ麺
12-26 13:01

あっれもう昼飯時か
12-26 13:01

ダムド無しやと
12-26 12:52

ダムド開闢皿1ヒュペ3
12-26 12:51

そーいえば皿1開闢1だった
12-26 12:50

こいつら闇居ないのか くそ
12-26 12:49

(…どうでもいい)
12-26 12:49

お こいつら実質全部制限やん
12-26 12:48

バルブダンディスポーアロンファ
12-26 12:48

植物セット…
12-26 12:47

うーぬぬぬ
12-26 12:45

むしろマンドラゴのが強いか
12-26 12:43

マンドラゴかー 試す価値はありそうかなー
12-26 12:41

あーでも闇じゃないんだよねスラッシャー
12-26 12:40

今思ったけどフォトンスラッシャー強いんじゃね 少なくとも偵察者よりは
12-26 12:39

手札にヴェーラーとかあればそりゃ残るだろうけど
12-26 12:38

@TMCIT_Tobari おはおー
12-26 12:37

偵察者あんまり残んないんだよなぁ なんか知らんけど
12-26 12:37

場の星4って誰(((
12-26 12:34

ディーヴァのリクル要員ディーヴァしか入れてなかったから弱かったのかな(
12-26 12:31

フルモンだと余計にその感じがする ヴィーナス切り札
12-26 12:30

ヴィーナスが切り札でヒュペが保険でしょ(((
12-26 12:29

アースに警告打たれたくないしね 手札にヴィーナス既にあったりヒュペ握ってる時以外は
12-26 12:26

さっさとアースでヴィーナス持ってきて動きたいから偵察者ニートだった
12-26 12:24

偵察者は遅い。こいつが無事2体残ったことほとんどない。先行でアースと一緒に引くと手札でニート
12-26 12:20

偵察者とディーヴァとか抜いた
12-26 12:18

ぴったり→公式→なんか
12-26 12:13

@susa_assault ほんとそれ(
12-26 12:12

2重はやわらかい
12-26 12:11

多重スリってか4重以上
12-26 12:11

キャラスリってか多重スリがアレ せっかくの綺麗なイラストとか加工が薄れちゃってる クソ
12-26 12:10

キャラスリなんかアレ
12-26 12:10

先行ラギア2伏せ
12-26 12:00

にしても先行ラビットめっちゃされたんやけど
12-26 11:59

ムルミロとレティでリヴァイ作ってラビット帰還とかされたし
12-26 11:59

アラ剣の動き強いね 余裕でヘラク立つし
12-26 11:58

【アライブラビット剣】みたいな
12-26 11:57

相手ずっと同じデッキだったけど(
12-26 11:56

昨日はずっと友人とデュエルしてて8時には寝た(
12-26 11:55


コメント

非公開コメント
プロフィール

chushin

Author:chushin
name:chushin=中神
プレイ中ゲーム:デモンズソウル、世界樹の迷宮Ⅲ
好きなアーティスト:BUMP OF CHICKEN、Jam Project、etc・・・

カウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター
グッズファンネックレスペンダントコサージュトゥリングリラックスネックレスチェーンブローチチャーム健康アクセサリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク集
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

