

12/27のツイートまとめ

nr004

まともになってれば良いが…
12-27 15:17

おおおおおおおPS3スカイリムアプデ来てるぅぅぅううう
12-27 15:13

めしーるか
12-27 13:37

あーHEROワンチャンある
12-27 13:34

こわひ
12-27 13:31

メインサイド合わせて「ライオウ」の名が無いのすくねぇ
12-27 13:31

フルモンは適当に墓地軸でなんか組もうかな ガリスバードマンもったいないし
12-27 13:28

ワンチャンスリーブ統一してTG代行組む
12-27 13:28

マクロTUEEEE
12-27 13:27

確実にヴィーナス通すための行動か
12-27 13:21

マクロきつそうやな
12-27 13:20

いやwwww強いwwww
12-27 13:15

ライオウに朱光か
12-27 13:14

ダンセルの守備力くそわろ
12-27 13:09

植物代行魔轟神とは
12-27 12:58

ゼンマイ構築きっも
12-27 12:54

もうTG代行しかなくね
12-27 12:52

あ、なんちゃら帝とか
12-27 12:51

明らかに環境デッキの動きでは無いよね
12-27 12:50

旋風の速度丁度良いよね 適度に相手の動き見れるし
12-27 12:49

先行初手にサルベアビスとシャドウorヴィジョンあると「あーこれガスクラの方が強いなー」ってなっちゃうし
12-27 12:47

8軸使ってて思ったけどジルギガ微妙くさいかなぁ
12-27 12:46

リチュア2個も作ってどーすんのこれ(
12-27 12:46

旋風好きだしBFはそのまんまかな
12-27 12:45

墓地はなぁヴァーユシロッコ集めんのかーってなると微妙(
12-27 12:44

@susa_assault そうだねー純は丁度良いかー
12-27 12:44

速くて、それ通ったらほぼゲームエンドなのはあんまり
12-27 12:41

まず速いの定義が(
12-27 12:41

ヴィーナス主なのにそのヴィーナスがサーチ容易なんだし
12-27 12:40

@susa_assault 代行は速くない?TGだと余計に
12-27 12:39

@tkn_sho あー墓地は良いかもなー ジャンドは身内に3人居るからアレとして(
12-27 12:37

ラギア…
12-27 12:35

フリーでもそこまで嫌われない程度の速度の環境デッキってなんや 旋風くらいしか思いつかん
12-27 12:35

「これなら勝てる」ってデッキ無いな フルモン崩してTG代行組もうかな
12-27 12:30

一度儀式召喚したら蘇生可能
12-27 12:28

小町無しのモンス5とかわろ…
12-27 12:14

@susa_assault 僕じゃなくて兄ですね( まぁ確かにどっちかで様子見安定かなーサイク警戒だったのかな(
12-27 12:10

混沌穴と神警を後攻大嵐されるとかwwwわろ…
12-27 12:04

自分は「嫌なことされた」って思ってないのに謝られると困っちゃう
12-27 03:22

@UCfavorite 超能力者や(
12-27 03:20

@UCfavorite 1枚破壊で的確にブラフ避けたり都合の良い方破壊する人居ますよね…こわひ…(
12-27 03:15

@susa_assault スタロ打たれたの激流とイカロスなんでアレですね(((
12-27 03:13

イカロススタロ激流葬スタロ
12-27 03:11

なんか兄とデュエルしてると尋常じゃないくらいスタロ打って来るんだけど 理不尽
12-27 03:09

やることが無い やっても続かない
12-27 03:07

なんか特に何も実らないまま時が過ぎてくんだけど なんだこれ
12-27 03:06


コメント

非公開コメント
プロフィール

chushin

Author:chushin
name:chushin=中神
プレイ中ゲーム:デモンズソウル、世界樹の迷宮Ⅲ
好きなアーティスト:BUMP OF CHICKEN、Jam Project、etc・・・

カウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター
グッズファンネックレスペンダントコサージュトゥリングリラックスネックレスチェーンブローチチャーム健康アクセサリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク集
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

