

12/28のツイートまとめ

nr004

@TMCIT_Tobari AKBェ
12-28 23:58

空中
12-28 23:55

結局批判やら否定する俺カッケーなのは同じやん ピャア
12-28 23:54

流行りを見て「流行に流されずに冷静な俺カッケー」ももう良いんじゃないかなアアアッ
12-28 23:52

Xセイバーは下準備がねー
12-28 23:08

自重しない始まり方
12-28 23:01

(アカン)
12-28 22:59

(寝れないやん…)
12-28 22:58

今から化一挙放送か
12-28 22:57

なんかくそ甘いんだけど
12-28 22:30

栄養ドリンクくそまずい
12-28 22:29

一人の男に恋するだけでビッチとか脳死んでるんじゃないのレベル
12-28 22:27

へっどぺいん
12-28 16:25


12-28 16:22

ってか完全風邪引いたわこれ
12-28 16:20

兎年から辰年ってラビットラギアっぽい
12-28 16:20

うさぎ力とは
12-28 16:14

ランク6エクシにまともなのさえいればそれなりか
12-28 16:09

リチュアのトラゴこれ強いんかなこれ
12-28 16:08

あ、した、はしぎょうしきデッデーン
12-28 16:06

つたえたいーことーばはあいらーびゅー
12-28 16:02

リモコン持ったら速やかにー
12-28 16:00

@purotolive らぶーらぶーらぶーらぶー
12-28 15:59

きーみーにーほららぶずっきゅん
12-28 15:58

アアアッ
12-28 15:26

警告防げないから聖槍はクソ
12-28 15:25

ビーストで釣ってもそのままエクシーズに繋げないからヴィジョンはクソ
12-28 15:23

サルベで釣れないくせして効果はほとんどマンジュ下位な上にSS時に効果出ないからチェインはゴミ
12-28 15:22

ディーヴァからSS出来ないからアビスはクソ
12-28 15:17

目薬挿すとき腰に手を当てるwww
12-28 14:16

ブラジャーのホックを前で留めてグルッと回すwww
12-28 14:14

ブリブリざえもん声めっちゃカッコイイな
12-28 14:10

これまんまスターウォーズだな
12-28 14:08

怒りの5日連続カップ麺
12-28 13:59

スープヌードルこれスープ余りすぎだろ
12-28 13:58

先生トイレー!(隠語
12-28 00:58

うーん カラクリには強いんかもやけど
12-28 00:54

朱光なんて使ってリビデやら蘇生やらされたら目も当てらんないっしょ
12-28 00:52

虫相手って朱光強いん…?ヴェーラーのが強くね…?
12-28 00:50


コメント

非公開コメント
プロフィール

chushin

Author:chushin
name:chushin=中神
プレイ中ゲーム:デモンズソウル、世界樹の迷宮Ⅲ
好きなアーティスト:BUMP OF CHICKEN、Jam Project、etc・・・

カウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター
グッズファンネックレスペンダントコサージュトゥリングリラックスネックレスチェーンブローチチャーム健康アクセサリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク集
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

