

01/01のツイートまとめ

nr004

っぽくなる
01-01 23:25

なにこれww
01-01 23:21

5wwwww
01-01 23:18

こいつら得したなwwwwww
01-01 23:16

おいwwwwww
01-01 23:15

wwwwwwww
01-01 23:14

そんなのあったら絶対身体の突き合…付き合いあるだろ
01-01 23:06

あれ良かったです
01-01 23:03

おいwww馬鹿にしてんかwww
01-01 23:02

だからwwwwなんなんwwwww
01-01 22:52

なにこれwwwww意味持ってないだろwwwwww
01-01 22:51

来なきゃ良かったみたいなwww
01-01 22:50

ふっざけんなよな…(迫真
01-01 22:49

これやばいぞっwwwwww
01-01 22:48

それはもうものすごい味
01-01 22:44

なんっっっばい
01-01 22:43

オエエエエエエエ
01-01 22:42

ニガキ
01-01 22:42

朝アァァァァァァ!!!!!
01-01 22:39

2つ!じゃねぇwwwww
01-01 22:38

高橋wwwwwww
01-01 22:38

大体同じじゃないですかwww
01-01 22:37

研究員唇見すぎだろwwww
01-01 22:37

石原さとみかわいそうだろこれw
01-01 22:35

思わないんですよね(キリッ じゃねぇよwww
01-01 22:34

キュー子…
01-01 22:31

こいつらガチだwwwww
01-01 22:29

部屋に入ったら大量の男が審査とかAVの収録かなんかかよ
01-01 22:28

おいwww拭いたやつ真顔でしまうなwww
01-01 22:27

ドン引きじゃねぇかwwwwwww
01-01 22:25

すとらくさん大胆過ぎwwwこわwww
01-01 21:47

(やることねぇ)
01-01 14:36

新年早々www地震ですかwww
01-01 14:31

28あればもっと良かった(
01-01 13:37

フォトン・ストリーク・バウンサー強いね フォトン・バタフライ・アサシンはゴミだけど
01-01 13:36

小町複製七七四九されたときの顔してるわな
01-01 12:04

お年玉とかまだ3kだわな
01-01 12:01

あけおメールも年賀状も送ってないわな(
01-01 11:45

眠いわな
01-01 11:40

おー キュー子かわぇぇ
01-01 11:37

@yuuta929 そーなんですよぉ インゼクとかラビットとかシンクロしないで結果残してるのも少なくないですし…って感じですねー
01-01 03:06

とか言っといて1回しか使ってないわな
01-01 03:02

カチコチドラゴン割と強い(((
01-01 03:00

@yuuta929 除去魔法罠はしょうがないとしても流行りのエクシーズで即退場なんですわ;; まぁ結局のところデッキによってですけど最近はローチ弱いですねぇ
01-01 02:59

参謀で殴られた時は戦慄したわな
01-01 02:56

カラクリとかローチ割と辛くないわな
01-01 02:55

@yuuta929 ラギアはデッキ的に出せへんしローチもホープもは今弱いんですわ;;
01-01 02:53

先行で出して強い4×2のエクシとか居ないわな
01-01 02:49

響きも良い感じやわな RT @strkGrimrooooo: 使いやすいわな RT @nr004: すとらくさん「わな」が感染するわな
01-01 02:43

のが抜けたわな
01-01 02:41

すとらくさん「わな」が感染するわな
01-01 02:40

やりすぎつまらな過ぎるわな
01-01 02:38

セルバはリミリバブラスピクレインが楽しかった記憶
01-01 02:24

この特技すげぇな
01-01 01:59

ゴーズビートて
01-01 01:53

きっつ(
01-01 01:51

ゴーズビートやねんな 死にたくなるわな http://t.co/Hhqpa67F
01-01 01:50

初ドローと初手やりまっか
01-01 01:42

@kotsuhiki 使う度墓地BF?って聞かれて((
01-01 00:46

旋風の終末良いよね
01-01 00:42

松本かwww
01-01 00:23

ふぁぼれない事によってふぁぼ魔発狂?
01-01 00:10

ビリビリwww
01-01 00:06

ツイッターおも
01-01 00:04

TLはぇええええええ
01-01 00:01

あけおめーーーーーーー
01-01 00:00


コメント

非公開コメント
プロフィール

chushin

Author:chushin
name:chushin=中神
プレイ中ゲーム:デモンズソウル、世界樹の迷宮Ⅲ
好きなアーティスト:BUMP OF CHICKEN、Jam Project、etc・・・

カウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター
グッズファンネックレスペンダントコサージュトゥリングリラックスネックレスチェーンブローチチャーム健康アクセサリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク集
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

