

01/04のツイートまとめ

nr004

なんぞや
01-04 18:36

えwww練習用マップでいくらでもアイテム取れるやんwwwえwww
01-04 18:35

試しでホームルーム開いたら皆殺意むき出しで即効逃げたわな(
01-04 17:38

こういうノリもえぇわな
01-04 17:36

ディスガイアのアイテム説明が一々www
01-04 17:35

まぁ過去の話やわな(
01-04 15:52

あれ?イクス使ってたんだっけ?
01-04 15:51

バケツテンプレが嫌で嫌で劣化使ってたわな
01-04 15:50

誘われたとして2鯖じゃないと駄目だしねアヘ
01-04 15:49

まぁ 誰かに誘われない限りはもうやらんけどねF
01-04 15:49

そういうことやわ
01-04 15:48

あれやわ 1回使ってみてそのあとエクストラ無しでやってたらクソ不便で結局払ってたってあれやわ多分
01-04 15:47

HR11越えたあたりからもう600円払ってたわwwww
01-04 15:45

HR100越えるとボックスの容量足りんし
01-04 15:43

エクストラボックスのためだけに600円必ず払ってたわwwwwwww
01-04 15:42

きつい めんどい
01-04 15:41

小アイテムボックスと店の品ぞろえとボックス拡大が重要やね それないともう
01-04 15:41

えwwwwwまじかwwwwww
01-04 15:39

エクストラ無いと不便過ぎてほんと
01-04 15:37

基本1400円。エクストラ必須→2000円。 まじちんちん
01-04 15:36

高過ぎワロリッチ
01-04 15:36

Fは1400円ちゃうで 実質2000円やで
01-04 15:35

縛りなしレベル10とか持っておくべきだわな…
01-04 15:29

ディサイシブ持ってないわな
01-04 15:28

リーサル・オーバー・ジャッジメント!!
01-04 15:27

3DSのクソなんでしょう?
01-04 14:33

まぁGジェネとかあれば最高だったんやけど(
01-04 14:33

結局ディスガイア スカイリムの休憩にオープンワールドはきついわな うん
01-04 14:33

どっちもシリーズ未経験やわな
01-04 14:29

忍道かディスガイア
01-04 14:29

忍道面白そうやけど…
01-04 14:28

あー悩む
01-04 14:28

あーこういう操作強いられるのかーやめとこー((
01-04 13:45

無双nextキャラクリあるのかw ワンチャン
01-04 13:39

うーむむむ
01-04 13:34

今日もスカイリムかー(
01-04 11:39

スーのラインナップひどくね
01-04 11:32

イエローだけww
01-04 11:31

せっかく新ハード買ったのにソフト買わないとか頭沸いてるわな
01-04 01:12

アポカリプスかディスガイアか迷うなー
01-04 01:11


コメント

非公開コメント
プロフィール

chushin

Author:chushin
name:chushin=中神
プレイ中ゲーム:デモンズソウル、世界樹の迷宮Ⅲ
好きなアーティスト:BUMP OF CHICKEN、Jam Project、etc・・・

カウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター
グッズファンネックレスペンダントコサージュトゥリングリラックスネックレスチェーンブローチチャーム健康アクセサリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク集
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

