

01/06のツイートまとめ

nr004

マグマックスゥ!
01-06 17:14

ぱっと思いつくのでラグナロクと裁きくらい
01-06 17:13

遊戯てモフ毛あるドラゴン少なくないかなぁ もっと増やせ
01-06 17:12

友人の引きを見てるとGSってバラ買いのが強いのかな―とか思っちゃう
01-06 17:06

(手札全捨て)
01-06 17:04

アリュールオブダァクネス!!
01-06 17:03

俺が大嵐使う時とか1枚しか破壊できなかったりスタロ打たれたりほんとちんちん そりゃもう抜きたくなるくらい
01-06 17:01

あと大嵐
01-06 17:00

嫌いなカードは魔デッキ死デッキホーネットグラファシエンとかそこら
01-06 16:59

適当でえぇわな
01-06 16:55

あ スリーブ…
01-06 16:55

そろそろカードいじりまっかー
01-06 16:54

使ったこと無いけど
01-06 16:08

マシンピースキーパー強いやん!舐めんな!
01-06 16:07

くれいじー
01-06 16:04

ドリルウォリアー使われる度あいつの性能ふざけてると思うわ
01-06 16:03

召喚権無しでクイックシンクロンからのドリルウォリアーするには
01-06 15:59

それなら適当にエクシーズ入れといた方がとか思っちゃったりだけど
01-06 15:49

今の大会人口って代行>>インゼク>>カラクリ>>その他 くらいかな?無理やりにでも枠開けてメインからフォートレスぶっこむ価値あんのかな?わかんね(
01-06 15:47

@susa_assault ウワァァァァァァ
01-06 15:43

植物セット…
01-06 15:42

ライラ2ライコウ1かな
01-06 15:42

ガイウスで抜くやと
01-06 15:41

ヴェーラー握ってるならまだしも
01-06 15:40

そう考えるとライコウって微妙じゃね ライラのが良い感じな気が
01-06 15:40

せめて先行
01-06 15:39

フルモンのリバースモンってあんまり強かった覚え無いんだけど
01-06 15:39

ライコウライラ入れるか
01-06 15:37

機械族チューナーめっちゃ多いwwww
01-06 15:35

バードマンをカオス素材に数えるのはアレやなー
01-06 15:33

うっわ てーじー代行にもメインで入ってるやん
01-06 15:31

まぁ身内で大会出るような人兄しか居ないしなー(((
01-06 15:30

最近の結果見るとメインフォートレス多いね 予想外だわ
01-06 15:29

@susa_assault え?まぢですか?(ビクビク
01-06 15:28

まぁエクストラ枠余裕あるデッキなら入ってたりするんかなー
01-06 15:26

@IIIfle ウワァァァァァァ
01-06 15:25

びくびく
01-06 15:25

流石にメインのエクストラからフォートレス入れてるやつおらんやろwwwww居ないよね…?
01-06 15:25

スクラップリサイクラーつおいね
01-06 15:23

オネスト入りそうな勢い
01-06 15:21

奈落されるとサーチ出来へんのかーふーん
01-06 15:20

キタワァ
01-06 15:19

あ ジェネクスニュートロンって光じゃね
01-06 15:19

ジェイドナイトはテキスト見た感じ強いけどサーチ先居ないねアヘ
01-06 15:18

ワンチャン
01-06 15:17

サイバーラーバァ…!
01-06 15:17

そういうえば戦闘機は光か
01-06 15:15

(多分使わねぇ…)
01-06 15:15

兎でXヘッドかwwいいやんww
01-06 15:14

なんか下級居ないかな―
01-06 15:14

これで終わる予感
01-06 15:13

現在:サイドラ エルタニン
01-06 15:13

@susa_assault 御着席下さい
01-06 15:12

流石にサイドラくらい言われずとも((
01-06 15:12

エルタニンの素材探してるんですよ;;すいません説明不足で;;
01-06 15:11

全然思いつかんわ
01-06 15:11

光属性機械族で強いのってなんやろ
01-06 15:10

まぁどっちも下手やけど
01-06 13:49

4系統やばい下手なんだよなぁ
01-06 13:49

誘い来たのはめっちゃ嬉しいんやけど何にも知らん状態でチームだなんたら入ってしまうのはなぁ 流石になぁ
01-06 13:47

そもそもチームとかチーム戦がどういうシステムなのかすら分かってなくてホントあれ
01-06 13:33

@susa_assault 考えときます!!
01-06 13:28

予約はしたけど
01-06 13:07

てか全然情報集めてないアヘ
01-06 13:05

ACVのチームかぁ…考えても無かったなぁ
01-06 13:05

デッキパンしてやろうかと
01-06 03:00

シュラゲイルカルートシュバババ
01-06 02:59

先行ダムルグスタダ懐かしいな 突破された記憶しか無いけど
01-06 02:57

まぁ よそはよそうちはうちやな
01-06 02:46

そもそも垢作ってまでsnsで愚痴る意味が
01-06 02:44

アマガミの門脇って隠しキャラのあれだっけ
01-06 02:26

後日談だよねたしか
01-06 02:20

アマガミ初っぱなから飛ばすねw
01-06 02:17

キルミーみるー
01-06 01:47


コメント

非公開コメント
プロフィール

chushin

Author:chushin
name:chushin=中神
プレイ中ゲーム:デモンズソウル、世界樹の迷宮Ⅲ
好きなアーティスト:BUMP OF CHICKEN、Jam Project、etc・・・

カウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター
グッズファンネックレスペンダントコサージュトゥリングリラックスネックレスチェーンブローチチャーム健康アクセサリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク集
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

