

01/08のツイートまとめ

nr004

GSのウィジャ盤以外のノーマル1枚10円買い取り、開闢は2k、強謙は2.5k買い取りだったか
01-08 20:52

ノーマルでも2.5k買い取りとか錬金余裕やん…すげぇわ…
01-08 20:48

@susa_assault カーキンおもしれーわー(
01-08 20:45

意味が分からない
01-08 20:42

wwwwwGSの強謙2.5k買い取りwwwwwピャァアアアwwwww
01-08 20:42

キルミーOPの洗脳力
01-08 17:58

ビースト居なかったらリチュアとかクズ過ぎて笑えるわ
01-08 16:14

ジェムとかいっぱい型ある上にめっちゃ強いもんなぁ
01-08 16:13

所持デッキでリチュアが一番いじること多いけど大会とかホント笑えてくるレベル
01-08 16:08

大会でリチュア使うのは恥さらしみたいなもんでしょ 無駄な努力(
01-08 16:06

@inactanather 安定感無くして暇あればワンキル出来るほどの攻めや、相手のデッキが本来の動きを出来ないくらいの妨害が出来るんなら良いけど、アニマってかリチュアにはそれが無い それならハンデスしてシンクロ絡めながら戦える6軸のが断然良いってのが自分の考えですねー
01-08 16:02

(ルイン様を見ながら)
01-08 15:52

殴る効果のくせにヒュペも殺せないでどうするんだよ!
01-08 15:51

@inactanather 奈落乙ヒュペブレイドグラファ殺せないピーピング1枚のみ確率低
01-08 15:47

強謙無しだと儀式体やらビーストだけ来て死ぬ
01-08 15:45

強謙は要る 相当な引き厨でもない限り絶対あった方が強いと思う
01-08 15:44

冗談だろ
01-08 15:43

おいおい儀式民のアニマ率はなんなんだこれ
01-08 15:41

海外エヴォルリリースされた場合の効果なん?
01-08 13:11

BFエンワしろ
01-08 12:44

@inactanather イラスト勢なら行けますよ!() 僕はどうせなら高い金払ってまで公式買いますけど()
01-08 12:41

@inactanather エミリアちゃんはプレマ出た頃居なかったんで() 自作はなぁ素材とか色々面倒なんすよねぇ
01-08 12:35

ガスタはウィンダとカームなのに!!なんでヴァニティ写したの!!
01-08 12:33

むしろエリアル単でバック儀水鏡でも良い
01-08 12:30

エリアルとマインドで良いだろ…なんだよヴァニティって…
01-08 12:29

なんでリチュアのプレマはヴァニティ写ってんの?嫌がらせなの?
01-08 12:26

カーキンゼクター?
01-08 02:42

すとらくさん生きてたか
01-08 02:32

ガンドラってめちゃくちゃかっけぇな
01-08 02:30

@strkGrimrooooo おかえりん
01-08 02:10

さんそ すいそ にさんかたんそ
01-08 02:08

今回のGSは意味分からん枠多すぎて
01-08 02:07

ヴィジョンはよ光れ
01-08 02:05

カモーン!(棒)
01-08 02:00

@susa_assault ほんとそれ(((
01-08 01:57

でも終焉ふぁいやーで伏せるには守備低すぎるんだよねー
01-08 01:57

魔王ディアボロスってめちゃくちゃかっこえぇなぁ
01-08 01:55

足さっむ
01-08 01:54

ぺ ぺ ペペロンチーノキャンディー
01-08 01:52

ねぇねぇしんでれーら
01-08 01:50

のって
01-08 01:47

しーんしーんしーんでれーら
01-08 01:46

せっかくニュートロンでサーチしてもフォートレスのコストかガリスびゅんびゅんしかない
01-08 01:46

ガリスくらいしかシナジー無いのほんとアレ
01-08 01:43

バードマンとのシナジー薄いのも気になるんだよなぁ なんか相性良いの無いかなー
01-08 01:42

マシンフルモン良い感じだったけどもうちょい召喚権に余裕持たせたいかなぁ
01-08 01:40

なんかなーランキング見てもAKB系統とジャニと韓国ばっかで盛り上がんねぇなぁ(
01-08 01:21

やばいwwwスケッチスイッチ遠藤版しか聴いたこと無いから違和感やばいwww
01-08 00:32

終わんのはぇぇなぁ
01-08 00:26

あららぎ君きめぇwww
01-08 00:17

偽は余裕で今期1だろうなぁ
01-08 00:15


コメント

非公開コメント
プロフィール

chushin

Author:chushin
name:chushin=中神
プレイ中ゲーム:デモンズソウル、世界樹の迷宮Ⅲ
好きなアーティスト:BUMP OF CHICKEN、Jam Project、etc・・・

カウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター
グッズファンネックレスペンダントコサージュトゥリングリラックスネックレスチェーンブローチチャーム健康アクセサリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク集
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

