

01/11のツイートまとめ

nr004

眠いわな…
01-11 17:29

めんどいな 一緒にやる人おらんし(
01-11 17:27

今日はMHF無料日かー久しぶりにやっかー?
01-11 17:19

え もうはちちはんなの
01-11 04:03

てかあれ 4、5重してあってしかも空気抜けてなくてめっちゃデックでかかったんだけど
01-11 04:03

友人がパチモントリシュスリ使ってたのは流石に吹いた 秋葉で買ったらしい 正直コメントしづらい(
01-11 04:02

ライオウにオネストパワー注入するやつはホモ
01-11 03:52

ライオウ(クズ)
01-11 03:51

まっくすしー強すぎやろ
01-11 03:37

()
01-11 03:27

センスありますわ
01-11 00:43

エンビスって約し方良いね 採用
01-11 00:42

征服王ちゃうw
01-11 00:38

ネクロバレーとかエンドオブアヌビスとか良く分からなくて結構デュエル止まる あとライダー
01-11 00:36

ミラフォすら入らないのにゆうへいへーいとかもうね
01-11 00:35

最近の曲で好きなのから騒ぎくらいしか無かったけど
01-11 00:09

おわー 事変解散かー
01-11 00:07


コメント

非公開コメント
プロフィール

chushin

Author:chushin
name:chushin=中神
プレイ中ゲーム:デモンズソウル、世界樹の迷宮Ⅲ
好きなアーティスト:BUMP OF CHICKEN、Jam Project、etc・・・

カウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター
グッズファンネックレスペンダントコサージュトゥリングリラックスネックレスチェーンブローチチャーム健康アクセサリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク集
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

