fc2ブログ

01/14のツイートまとめ

nr004

まぁ今頃だわなww
01-14 16:26

ラノベだからってタイトルを文章にしないといけないっていう制約でも出来たの?w
01-14 16:25

割とマジで気持ち悪いと思う まったく面白くないし
01-14 16:24

どう約すんだろ((
01-14 16:23

『俺が「この変態っ!」と呼ばれるに至った理由を詳しく説明してみるテスト』 なんなのこれ どういう意図があってこんなタイトルにしたの
01-14 16:22

ラノベのタイトル考えてる人って頭弱いの?(雑な意見
01-14 16:17

リチュア・テンペンはやめろって言ってんだよ!!その話はやめろよ!!
01-14 16:04

あーDT近いかージルギガだけかなぁ下級出るのかなぁそれか儀式魔法かなー
01-14 16:02

@susa_assault おお ちゃんとイラストありでわかりやすいっすねぇ ちょっと調べますー
01-14 15:21

クイーン・バードwwwくそわろwww
01-14 14:58

@susa_assault ADSってどんなんです?DOみたいな?
01-14 14:55

TFやるかー→チェイン無いんだった…のパターン
01-14 14:53

フラグ立てたか
01-14 14:52

ぼく「モンスセット。」友「嫁かーそれ嫁かー」 完全に読まれてるエリアル
01-14 14:30

ブラックホール2、3枚入れたいんだけど
01-14 14:26

抜くカード…
01-14 14:24

ガスクラ軸大体固まってきたなー
01-14 14:24

そんなばなな
01-14 13:57

え?超融合って英字レアでも1k超えなの?え?
01-14 13:56

ヴィーナスが切り札でおまけでヒュペ飛んでくる
01-14 12:14

ぽっちゅで無理やり安定感くっつけましたデッキ
01-14 12:11

強いんだろうけど そこまで強いと思えない インゼクのせいかな
01-14 12:08

TG代行弱いって1回呟いたら遠まわしにめっちゃ煽られて精神的ダメージを負ったアカウントはこちらです
01-14 12:05

逆にゼンマイハンデス後にヤタで殴れば良いんじゃね(
01-14 12:03

ベゼはさっさと第二のパッチ
01-14 03:16

スカイリムフリーズしたまま放置したまんまだった(
01-14 03:15

僕が弱いです((
01-14 02:56

俺小学生以下だぞそんなん(( 弱いとか言っちゃったもんね(( 遠回しに煽られたし((
01-14 02:52

TG代行回し方簡単って…そんなこと無いと思うがなぁ 小学生でも回せるクソデッキってそりゃ無いと思うわぁ
01-14 02:51

いぬぼく これ ゴシック風味がする
01-14 02:33

こんなに草が生えるテニスアニメがあって良いのか
01-14 02:27

ヴァーチェ…良いよね…ていうか…ナドレが好きです…
01-14 02:16

@ssisy7ssisy ですかねー出た当初はモンハンのパクりだなんだって騒いでたけど凄い良く出来てますしねー 続編も出ますしやっぱファン層が根強いんですかねー
01-14 02:11

ななこちゃんきゃわわ
01-14 02:05

モンハン勢だっているのにGE勢もまだ居るとはなー(
01-14 02:04

@ssisy7ssisy 発売からだいぶ経ってますよねww
01-14 02:03

てか未だにGE勢居ることに驚きやなぁー
01-14 01:57

@ssisy7ssisy そうなのかw 良いかもなぁw
01-14 01:56

@ssisy7ssisy 見つけたら考えときますww
01-14 01:52

@ssisy7ssisy UMDどこにあるか分からない可能性((
01-14 01:45

GEBマルチやったこと無いなぁ
01-14 01:41

PS3のキーボードはアドパ用に買ったなぁ 2kくらいだったかな
01-14 01:39

中学生のノリ?
01-14 01:34

うわぁああああああフリーズうわぁああああああ
01-14 01:32

スポンサーサイト



コメント

非公開コメント
プロフィール

chushin

Author:chushin
name:chushin=中神
プレイ中ゲーム:デモンズソウル、世界樹の迷宮Ⅲ
好きなアーティスト:BUMP OF CHICKEN、Jam Project、etc・・・

カウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター
グッズファンネックレスペンダントコサージュトゥリングリラックスネックレスチェーンブローチチャーム健康アクセサリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク集
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード