

01/20のツイートまとめ

nr004

(ー‐ー)
01-20 23:50

「○○を出すデッキ」「○○を出すコンボ!」で《血の代償》の文字が入ってた時の顔してる
01-20 23:47

死にたい
01-20 23:42

(何熱くなってんだこいつ…)とか思われてると思うと感じちゃうビクンビクン
01-20 23:41

間違ってたかな(ビクビク
01-20 23:39

自分の意見言ったらリプ帰ってこなかったときの微妙な気持ち
01-20 23:38

あれ ジルギガってD0だっけ ヴィジョン1でえぇかな
01-20 23:34

あれ 創星なん
01-20 23:33

儀式で3枚(最低でも2)チューナーで1枚ビーストで1枚、簡易or奇跡で1枚と非チューナー用意で1枚、創世で1枚…って何考えてんだおれ
01-20 23:32


01-20 23:26

え 1ターンで出すの前提でしょ?wぶん回すことに賭けた構築になるんだからバック無いわけで、ターン回したら除去されるでしょw
01-20 23:22

@susa_assault あんたは黙ってなさい^^
01-20 23:18

.@yuusiki6318 @u_t_o_s_a @slash_swallow @cross_six エクシーズしてる時点で素材場に居なくない?ビーストで召喚権使ってるだろうし、ランチャーもその問題がある上に融合関係とエクシーズを水縛りで出さなきゃならんのきつくないですかね?
01-20 23:17

いや。あのさ 召喚権考えて言ってる?
01-20 23:15

エクシーズ→ビースト 儀式→言わずもがな 融合→HEROやら簡易やら シンクロ→これどうすんの
01-20 23:12

リチュアで創世言ってる人多過ぎワロリンヌ(ヒョエ
01-20 23:08

@susa_assault そなのか!期待するで!
01-20 18:19

@susa_assault アアアッ
01-20 18:16

@susa_assault アビスじゃビースト持ってこれないす(
01-20 18:15

前も言ったけどバードマンはビースト引かないとニートなのがほんときつい
01-20 18:11

@susa_assault それのが良いと思います(
01-20 18:08

ヴェルズもセイクリッドも強いなおい
01-20 18:04

@susa_assault 正直微妙ですかね ビーストからのエクシーズで水以外普通に落ちちゃいますし実質3龍専用で幅広く対応出来ませんしピンならバルブのが強いしで
01-20 18:03

場アド取れへん
01-20 18:00

@susa_assault ドラグの方がバリバリ強いっすよ
01-20 17:58

@susa_assault あいつら超強いんで全然良いっす((
01-20 17:54

@susa_assault はい
01-20 17:50

(エア)
01-20 17:48

怒りのオーグル手裏剣!!!
01-20 17:47

@susa_assault ビーストで釣れます的なデザインなんですかね(( イラネ((
01-20 17:39

リチュアキラーって誰(真顔
01-20 17:35

死にたい
01-20 17:34

相手の手札をぷしゅー(・3・)
01-20 17:33

プシュなんちゃらの謎感やばい
01-20 17:31

ジルギガ:レベル10で最後の切り札っぽいのにレア度オーグル以下のスー。多分ソピアのせい プシュなんちゃら:やる気あんの? ナタリア:謎の無駄スピリット再び ガスタ:かわいそう
01-20 17:28

【ソピア引かなかったんで普通にビートしますね】
01-20 17:20

【それソピア出さなくても勝てるよね】
01-20 17:16

((((((
01-20 17:08

あれは!!!実際に出回るまではどうやって出すかとか考えられて盛り上がるくせに出回ったら結局使われない超大型モンスターだ!!!
01-20 17:07

何を思ってデッキトップ効果あんなに作ってるのか
01-20 16:56

結局最後までリチュアは天変かよ いらんてその要素
01-20 16:55

ブヒ枠ほんま要らんわ エリアルちゃんだけで充分
01-20 16:53

ナタリア…結局リチュア強くならへんなぁ くっそ
01-20 16:53

@sebelr_ey おやすみですー
01-20 04:05

寝ますーおやすみー
01-20 04:05

@coela74san4s おやすみです~
01-20 04:03

もうよじかぁ…(迫真
01-20 03:59

あ 今日情報技術検定試験か
01-20 03:56

アスタリスクとかChestとか以心電信とか聞いてた
01-20 03:49

超個人的意見
01-20 03:47

なんか日ラップって言いたいこと詰め込みすぎというかなんというか 日本語を早口で言うのがそもそも「カッコイイ」まで行かないんかな
01-20 03:47

そや FLOWですわ すっきり
01-20 03:43

エウレカの
01-20 03:42

「おーこの曲良いなー」って思って途中で日ラップ入って「うーん」みたいなのはあった なんだっけ DAYSだっけ
01-20 03:41

DMCのメインテーマみたいなのやばい いちお戦闘曲かあれ
01-20 03:37

Faintは好き
01-20 03:34

日ラップが無理なのかなぁ
01-20 03:33

あれ 4人で合ってる…よな…
01-20 03:31

ワンオクのラップ的なの入ってる曲は好きじゃない てか基本4人になってからのばっかり聞いてる気がする
01-20 03:30

ワンオクは完全感覚から入ってMADかなんかでアンサイズクリア聞いてそこから
01-20 03:27

今からは流石にパソコン弄れないのに紹介されてる曲全部聞きたいやばい
01-20 03:26

せべるさん超生き生きしてる
01-20 03:24

あれ…?もしや新曲ってもう出た…?
01-20 03:22

最近のBUMPあんまり
01-20 03:22

バンドTLに興味ありすぎて寝れない
01-20 03:15

最近はCoolRunningsとワンオクくらいしか聞いてない
01-20 03:13

FeelandThinkはストライクだった
01-20 03:11

@susa_assault とりあえず3集めて試しに特化組む予定ですねー 流石に6のガスクラとは合わせられないんで(( ほとんど殴り殺せるしドロー付きなんで悪く無いと思うんですけどライフコストが心配だったり
01-20 03:03

@susa_assault 欲しいなーと思うとき無いことは無いんですけど先行で儀式連打出来る状況にマインド混ざっちゃってると微妙ですし、例として「終末ホーネット送ってエンド→マインドで戻す」って強いと思えないんですよねぇ 最悪蘇生系チェーンされたりで(
01-20 02:54

なんか僕って言っちゃったけど気にしない((
01-20 02:47

@susa_assault 僕はイカちゃん3儀水2ヴィジョン1ですねー なんかマインド弱い気がしてなぁ
01-20 02:47

@inactanather その浮上自体が事故に繋がってる気がして速攻抜いちゃいました((
01-20 02:45

@susa_assault もっかい試してみましょうかねぇ でも今ピンですら枠が((
01-20 02:44

結局バードマンってビースト通らなきゃ役立たずなのよねー 結構きつい
01-20 02:42

@susa_assault バードマン入れてないなぁ 引き事故多過ぎた 儀式単体と合わせられる☆1チューナー優先してる感じ バードマン通れば強いんですけどねぇ
01-20 02:41

ガスクラ何発か打った後にルーラー出せれば強いけど稀
01-20 02:39

@susa_assault 最近使ってないけどエリアル残ったときビーストからマイスター作ってエリアル裏とか まぁ大体ルーラー出してる感じはあるけど
01-20 02:37

@perooooooooon やはり舐められた
01-20 02:33

PSビーストから×3ならアンノウンからトリシュ
01-20 02:32

ウロボも欲しいっすなぁ
01-20 02:28

まぁ無理矢理パールとかマイスター抜けば枠出来るけど(
01-20 02:27

もう…枠が無いんす…
01-20 02:26

ブラコン号はなんでも除去出来るんならリチュアに入れた
01-20 02:25

略し方の問題
01-20 02:23

ブラコン号…(((
01-20 02:22

これ次で終わんの?w
01-20 02:21

おいこれなんも進んで無いだろ
01-20 02:20

@susa_assault イヤッタァ!!((
01-20 02:19

退屈先生面白いよねwww
01-20 02:16

@susa_assault おあー宝玉かー確かに導き契約でエクシーズしやすそうで面白そうだなぁ でもバック採用難しそう(
01-20 02:15

聖刻も普通に超性能な気がなぁ
01-20 02:10

最近のテーマで感覚狂ってる
01-20 02:09

エヴォル充分強いっしょ カシネリアとかDEF19リバースでデッキからSSとか サポートも面白いし
01-20 02:05

@IIIfle おやすみですー
01-20 01:56


コメント

非公開コメント
プロフィール

chushin

Author:chushin
name:chushin=中神
プレイ中ゲーム:デモンズソウル、世界樹の迷宮Ⅲ
好きなアーティスト:BUMP OF CHICKEN、Jam Project、etc・・・

カウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター
グッズファンネックレスペンダントコサージュトゥリングリラックスネックレスチェーンブローチチャーム健康アクセサリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク集
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

