

01/21のツイートまとめ

nr004

ホープレイプレマか
01-21 23:27

なるほどわからん RT @cross_six: ホモだからかな? QT @nr004: ブリュプレマの人多い理由とは
01-21 23:27

ブリュプレマの人多い理由とは
01-21 23:25

@susa_assault ブリュそんな好きじゃないんで(
01-21 23:24

でもなんか勿体ない感が
01-21 23:20

GSプレマ卒業したいアヘ
01-21 23:18

プレマ買うかゲーム買うか
01-21 23:17

CoolRunningsアルバム無かった(´・ω・`)
01-21 23:10

え?勾玉ってインゼク相手に強いん?
01-21 14:44

すね毛亜レリとは
01-21 13:27

ウーンドウォートやばい 抱きしめたい
01-21 13:06

AOZ機体多めでお願いします!!((
01-21 13:03

GジェネVitaでさっさと出せよ
01-21 13:02

とりあえずストーリークリアはする そこまでで慣れなかったら売るかなぁ
01-21 13:02

ディスガイアは俺には合わなかった Gジェネは好きだからイケると思ったけどチャンスステップの無い違和感がやばい 爽快感欲しい((
01-21 13:01

パッチ出してくれないとさぁ!!(バンバン
01-21 12:58

てかセーブデータが11MB越えてもうカクカクやばいしこの前延々ロード画面だったし
01-21 12:57

スカイリムは良く出来てるよ 相変わらずベゼクオリティだけど
01-21 12:55

グラフィックも別にって感じ
01-21 12:54

てかこれスカイリムやった後だとコレジャナイ感がやばいな MMOっぽい
01-21 12:52

俺ホイホイやでこんなん
01-21 12:51

DRAGONAGEこれ 敦子とみゆきちか?
01-21 12:50

というかこの…壁蹴り?重要だな
01-21 03:25

軽逆楽しいけど速攻死ぬでこれ
01-21 03:25

あいててて
01-21 03:22

どうしたのと聞く勇気も無ければ大丈夫ですかと言える寛大さも無い
01-21 03:21

死にたいbot
01-21 03:09

死にたい
01-21 03:08

カルピスがぶ飲みってエロくね(迫真
01-21 03:07

こたつ あつい
01-21 03:07

すとらくさん死ぬな
01-21 03:06

TLで気付いたけど俺の時計壊れてるやばい
01-21 03:04

あいつら…未来に生きてんな…
01-21 02:56

いやあ…
01-21 02:55

AC持ちwwwwwふざけてるwwwwww
01-21 02:54

宣言するくせにランダムとかもうね
01-21 00:40

プシュは「宣言→手札をランダムに選ぶ→ランダムに選んだカードが宣言したものだったらデッキに戻す」。 当たる確率ェ
01-21 00:38

@susa_assault 頑張ってこの先生きのこってください
01-21 00:34

プシュが1チャンあるって言ってる人はテキストちゃんと読んでもらうと有り難いです((
01-21 00:32

@susa_assault わろたw 頑張って耐えてくださいね(
01-21 00:29

@178tei プシュは論外としてジルギガは試す人多いっぽいです まぁ結局「ガスクラ軸が一番強い」で落ち着くんじゃ無いかと思ってます とりあえず今回は未強化って捉えて間違いないと思います
01-21 00:28

1回結果残してるガスクラ軸あったよね マジ凄いと思った
01-21 00:23

スサさんACV体験版出来ない系男子?
01-21 00:18

まぁ相手の場にどれか1種類でも居ること前提じゃねソピア 多分居るでしょどれかは((
01-21 00:12

@yuusiki6318 どちらにしろ蘇生カードか召喚権増やし必須臭いですねぇ 流石に手札消費洒落になんない((
01-21 00:08


コメント

非公開コメント
プロフィール

chushin

Author:chushin
name:chushin=中神
プレイ中ゲーム:デモンズソウル、世界樹の迷宮Ⅲ
好きなアーティスト:BUMP OF CHICKEN、Jam Project、etc・・・

カウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター
グッズファンネックレスペンダントコサージュトゥリングリラックスネックレスチェーンブローチチャーム健康アクセサリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク集
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

