

01/22のツイートまとめ

nr004

大罪人取れないってことはskyrimプラチナって現状無理なのか
01-22 23:15

初っぱなからフロムのオンラインに期待するのがそもそも((
01-22 23:12

DTは24日かな
01-22 17:46

次代は移り変わり…(唐突)
01-22 17:27

なんかさっぱりしてるけど 最終回なんすかこれ
01-22 17:20

エグゼスは結構イカしてると思う
01-22 17:19

さっさとVitaでGジェネ出せ(2回目
01-22 17:15

色々とクソなことで有名な3DS版Gジェネじゃないですか
01-22 17:14

UC全部見たいなぁ
01-22 17:12

@susa_assault う うわぁああああああ(イスから転げ落ちる
01-22 17:09

お 山田
01-22 17:06

ラビットでラギア以外出てくるとほんわかするくらいにはラギア怖い
01-22 17:00

ハンデスは永久に不滅です!!!(ジャンケン全負け顔
01-22 16:59

@susa_assault 墓地BFですか
01-22 16:58

死にます
01-22 16:56

誰がクズやねん!!!
01-22 16:55

カオスジェネラルとかもうやばいんやろな(アヘ
01-22 16:54

兵(ソルジャー)って最下位の階級やしな カオス軍強すぎて軽く引くわ
01-22 16:52

@kbs_pinky あいつソルジャーやし多分気前良く来てくれる めっちゃ心強い増援やわ
01-22 16:50

増援対象開闢
01-22 16:47

やっぱヒロビ組みたいな
01-22 14:39

悩ましい
01-22 13:33

やっぱ公式プレマとカスタムプレマって違うもんなんかなー
01-22 13:26

揺れたな
01-22 10:21

@blackwingt3 おやすみですー
01-22 03:39

おっけー    無理だ
01-22 03:33

エリアル単のプレマなんて無かったエリアル単のプレマなんて無かったエリアル単のプレマなんて無かったエリアル単のプレマなんて無かったエリアル単のプレマなんて無かった
01-22 03:31

知る人ぞ知る驚異のデッキ弾圧リチュア
01-22 03:30

なんで安い方ヴァニティ写ってんだよ!!この役立たずが!!
01-22 03:29

@blackwingt3 空気がマズすぎて圧死するわ()
01-22 03:27

てかやほーぷれみあむじゃないから5k以上入金出来ないんだったアヘ
01-22 03:24

10k越えちゃうと駄目やわこんなん
01-22 03:23

@blackwingt3 親「これを1万以上も出して買ったの?」ぼく「………………」
01-22 03:22

アインコとは
01-22 03:20

バイトしてるんならまだしもさぁ
01-22 03:20

つーかこんなん買ったら確定で親に「は?」とか言われるよね((((
01-22 03:19

アァァァアアアやばいでこれ…
01-22 03:18

くっそ!!!めっちゃ欲しい!!!
01-22 03:16

こんなん買ったらACVとこれで資金全滅やわ(((
01-22 03:15

@blackwingt3 鑑賞用wwそれほど美しいww
01-22 03:14

なんでお年玉こんな少ないんですか!!!(バンバン
01-22 03:13

くそああああああああ
01-22 03:13

@blackwingt3 流石に手が出せなさそうwでもやばいw欲しいw
01-22 03:12

ヴァニティ写ってないよぉおおおおお欲しいよぉおおおおお
01-22 03:12

高すぎやろおおおおおおおおお
01-22 03:11

アアアアアアアアアアアアアアアア
01-22 03:11

うわあああああああエリアル単のプレマだあああああああたけぇえええええええ欲しいいいいいいいいいいいい
01-22 03:10

フォトンストリークバウンサーだっけ あれ欲しい リチュアに入れるかも
01-22 03:06

てか考えんの難しそう
01-22 03:02

ジェムのエクストラってめっちゃきつそう
01-22 03:01

@TMCIT_Tobari ごもっともでwww
01-22 03:00

ぼく「儀水鏡発動ーリヴァイアニマー」友「なんだイカちゃんじゃないのかw良かった」 きつい
01-22 02:59

@TMCIT_Tobari ごもっともで!!!!
01-22 02:56

マインドはイラスt…便利だから入れたいけど初手に引くとげんなりするから抜けた
01-22 02:53

@susa_assault あー確かに強いかもなぁw現実が微妙過ぎて要求がデカすぎたかwアブナイアブナイ…
01-22 02:52

リチュアのチューナー出ればビースト1枚でシンクロ出来るね もうなんのテーマかわからなくなるからそんなの要らんけど
01-22 02:50

@TMCIT_Tobari なんか絶妙に噛み合わなくて失敗する雰囲気が既に漂ってますが(
01-22 02:48

天変ディーヴァとかシルミルとかアニマとかトリガーチェックし過ぎわろ
01-22 02:46

@TMCIT_Tobari なんだ貴様か… ビーストディバイからワーウルフエクシーズ?w
01-22 02:43

@susa_assault 強いかなぁそこまで強いと思えないんだよなぁ中途半端打点の不確定じゃ でもまぁ儀式分のアドすぐ戻って来ると思えば強そうかも
01-22 02:41

@TMCIT_Tobari ほんとそれww未来の意味が… エクシーズ言うてもワーウルフ程度しかエクシーズ出来そうなの居なくてリチュア☆3居なくないですか?w
01-22 02:39

@susa_assault むしろリチュアだったら追加ドローとか、リチュアだったらハンデスとかで良いのにww条件付きなくせに手札見るだけww
01-22 02:37

@susa_assault あいつほんとなんなんwww
01-22 02:32

個人的にエリアル無しは有り得ない
01-22 02:31

ジルギガのバウンス効果すっかり忘れてた(
01-22 02:30

@TMCIT_Tobari そもそもリチュアとHERO合わせる旨味がアブソと未来くらいしかなくて他はただ単にHERO強いだけだしなぁw枠カツカツですし TGリチュア失敗作だったかー(
01-22 02:28

ジールかギガスかジルギガか
01-22 02:24

じーるじーるぐすたふわんきる
01-22 02:22

@TMCIT_Tobari DDBとかもうね…まぁかなり戦略の幅広がったんで良いシステムですけどね リチュアHEROはなんかつまんなくて速攻崩した(( リチュア要らんし((
01-22 02:20

ジルギガ速攻3枚集めて試す
01-22 02:14

@TMCIT_Tobari チューナー居るか居ないかで対応力の差がね…wもう絶対チューナー入れた方が良いと思ってます(
01-22 02:12

@TMCIT_Tobari わろたww屈辱やなww
01-22 02:06

@TMCIT_Tobari カタスは除去魔法罠と無理矢理シンクロで頑張ってます(( ってかテラバイトww
01-22 01:58

俺のリチュアいかにもな構築過ぎてつまんないって言われそう(((((
01-22 01:54

@TMCIT_Tobari 儀式多いなぁww愛があって良いと思いますよww ガスクラしか入れてない俺ェ…
01-22 01:52

てか強謙採用非採用が気になる
01-22 01:51

あれ?リチュアサモプリ派結構多いのかな?
01-22 01:50

@TMCIT_Tobari アアアッwww まぁ8ピンくらいなら別に良いと思いますけどねw
01-22 01:48

@TMCIT_Tobari ですねー真面目に構築考えると結構入れるカードが固まって来ちゃってて入れたいカード思いついた時に枠を無理矢理こじ開けないといけないんですよねぇ 無理矢理入れて弱かったら本末転倒ですし
01-22 01:45

今はヴェーラー2枚バルブ1枚
01-22 01:41

@TMCIT_Tobari ほんとそれwww
01-22 01:40

@TMCIT_Tobari サモプリが強い選択肢ってのはそれほどチェインの存在がデカイのかなぁ あいつやっぱ強いんですよねぇビーストからなんでも落とせますし 魔法罠の比率ほんと難しいですよね…少しでも動き鈍くなるのかなりきつい
01-22 01:39

@TMCIT_Tobari バードマン僕も入れてないですよw ビースト無しでアビスやら儀式やらと一緒に引くとニートなんで今は抜けてますね それこそサモプリ居るとバードマン強そうですけど試したこと無いんでわかんないす(
01-22 01:27

@TMCIT_Tobari そうかー初動に賭けてる構築なんですか 正直リチュアって返しが弱すぎるからそれも手なんですよねぇ…まぁ僕のも偉そうに語れるほど強く無いんですがね(
01-22 01:22

やばい 楽しい 参考になる
01-22 01:19

@TMCIT_Tobari こういう話しちゃうと結局状況に寄っちゃいますけどサモプリサモプリするほどのコストがあるかどうかってのが個人的には心配なんですよねぇ マーカー回収ってのもその回収する動き自体が弱い感じもなぁ デッキ全体を見ないと一概に強い弱い決められませんが
01-22 01:17

@TMCIT_Tobari マーカー引いちゃうと弱くないですか?特に中盤~後半にかけてサモプリ引いてハンドに捨てる魔法あるかとかマーカーデッキに居るかとか
01-22 01:06

@TMCIT_Tobari 使ってる人居たかーまぁ初動の動きが増えるってのは有り難いのかな?マーカーとサモプリ何枚ずつです?
01-22 00:59

サモプリマーカーって強いように見えてとても微妙 てかそんな枠ねーよこのタコ野郎
01-22 00:52

サモプリージェムフュ捨てーサモプリージェムフュ捨てー
01-22 00:49

宮子ぉぉぉぉおおおおお
01-22 00:37

宮子が可愛いんでひだまり見てます
01-22 00:35

ラビット規制しないと海外のマジキチデッキが
01-22 00:33

そろそろ物語進みそうやな
01-22 00:08

がはらさんか
01-22 00:04

可愛い
01-22 00:03

本命はちくじやめろww
01-22 00:01

お かんばる
01-22 00:00


コメント

非公開コメント
プロフィール

chushin

Author:chushin
name:chushin=中神
プレイ中ゲーム:デモンズソウル、世界樹の迷宮Ⅲ
好きなアーティスト:BUMP OF CHICKEN、Jam Project、etc・・・

カウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター
グッズファンネックレスペンダントコサージュトゥリングリラックスネックレスチェーンブローチチャーム健康アクセサリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク集
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

