

01/26のツイートまとめ

nr004

たまんねぇなおい
01-26 22:31

ロザリィさんに踏まれたい
01-26 22:30

風呂出たらACV
01-26 21:31

そもそも「来年から厳しくなる」ってのがおかしい 来年にする意味はなんなの?計画立てた時点で厳しくして何か問題があるの?
01-26 21:25

@susa_assault 学校おかしい
01-26 21:21

勉強やる気無いわ法律破ってるわでなんで学校に居んの?おかしい ほんとおかしい
01-26 21:21

学年主任「来年から全体的に厳しくなる」 いやおせーよ 馬鹿か
01-26 21:19

あの害悪共さっさと消せば少しは居心地良いのに
01-26 21:17

つーか学校に居る意味でしょ 学校側もそうだけど親がおかしいでしょ
01-26 21:16

成績表に1が5個、喫煙で謹慎入った、授業中に他のクラスにまで奇声聞こえる。 なんでここまでしてんのに学校に居られるの?甘すぎでしょ 意味がわからん
01-26 21:14

なんであいつまだ学校に居るの 成績やばいだろ 1が5個もあるのに さっさと消せよ
01-26 21:10

典型的ヤンキー
01-26 21:08

あのクズと付き合ってくの疲れたなー
01-26 21:07

使いたかっただけ(アヘ
01-26 21:05

スクラップにサンダーバードとか 俺かよ
01-26 21:05

@nago753_ はい
01-26 02:30

@nago753_ はひ
01-26 02:26

@nago753_ 慣れて忘れた
01-26 02:22

@nago753_ 用済みになったら開闢コスト 強いな…たまに400ダメ忘れそうになるわ
01-26 02:19

しまった リチュア調整してへん
01-26 02:18

@nago753_ そうか…奈落を打ってくれる分超融合が通りやすくなるのか 色々と強いなあいつ…
01-26 02:17

@nago753_ ふむふむ 割と有用なのか なるほど
01-26 02:10

スキドレメイン
01-26 02:06

@nago753_ あぁースキドレか 忘れてた ワンチャンあるな…
01-26 02:06

なんか微妙だな…
01-26 02:04

デスカリワンチャンか
01-26 02:04

@nago753_ 無いんですか( まぁ 先行で引ける気がしないんでやめときます
01-26 02:03

@nago753_ なるほど やっぱ開闢出すならそれなりにモンス数無いと駄目ですね…うーむむ…ゼピュって未来活用以外に強いとこありますかね
01-26 01:55

@nago753_ ですねー まぁ超融合入りでまだ回して無いんで良く分かりませんが( ところでHERO以外のモンスどんな感じですかね 参考にしたいです
01-26 01:48

HEROオンリー…か…
01-26 01:44

ライオウ以外…ライオウ以外…うぅむ…
01-26 01:44

@nago753_ 2000払わせて立てたいの立てられるならそれでも充分強そうですね… とりあえず入れて損は無さそうなんで入れときますかね(
01-26 01:43

@nago753_ うむむ デュアスパ超融合の弾用意、その他モンスの維持程度として見ると微妙ですかね
01-26 01:37

スリーブの空気が抜けない
01-26 01:35

@nago753_ 確定枠ですん?
01-26 01:33

漂う微妙感
01-26 01:32

ヒロビの蘇生って強いん
01-26 01:31

おぅふ いい人やなぁ
01-26 01:21

缶で当たって良かったわ
01-26 01:20

聖槍ってあんなに高いんだな…ビビったわ…
01-26 01:19

昼休みな
01-26 01:16

超融合届いてたらヒロビ、無かったらジルギガリチュアで行くか
01-26 01:15

今日は放課後デュエル流石に無しかな ACVあるし
01-26 01:14

眠い
01-26 01:14

@UCfavorite 悩んでても結局この答えにww 時間取らせちゃって申し訳ないです;;
01-26 01:12

@UCfavorite やっぱそうなってきますね…うーん難しいですなぁ。とりあえず色々試してしっくり来たの、で決めちゃいましょうかねw
01-26 01:06

@UCfavorite 最終的にやっぱライオウなんですかね…でも虫相手にほぼ刺さらないし入れてないのも普通にありますよねー バブルマンはほんと良くわかんないです((
01-26 00:59

@UCfavorite スノーマンは攻めに転じられないのと、やっぱり虫に弱いとこがなぁ。天使相手にも微妙ですし…19デュアルも充分アナネオ維持出来そうなんで要らないですかねー マスクはワンチャンあるなぁ…アシッド強いですし
01-26 00:53

@susa_assault 遠い;;
01-26 00:47

ガジェドラきっちり初手確保するレベルの引き
01-26 00:47

@susa_assault しかもこのラスボスっぽいゴツさと攻撃力のくせにスーなのがダサい
01-26 00:44

オーガはかっこいいんだけどなぁ
01-26 00:42

ださい 特に頭部
01-26 00:41

ジルギガのイラストアドの無さに絶望
01-26 00:41

@UCfavorite おーじゃあやっぱ虫相手にそれなりに強いんですかねー確かにセンチは止めなきゃなりませんが(( ヒロビのメインモンス考え中でして ライオウ嫌いで入れたく無いんで他の考えてる感じです
01-26 00:39

ダンセル小町球体潰せる
01-26 00:34

今ってワンフーどうなんすかね
01-26 00:33


コメント

非公開コメント
プロフィール

chushin

Author:chushin
name:chushin=中神
プレイ中ゲーム:デモンズソウル、世界樹の迷宮Ⅲ
好きなアーティスト:BUMP OF CHICKEN、Jam Project、etc・・・

カウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター
グッズファンネックレスペンダントコサージュトゥリングリラックスネックレスチェーンブローチチャーム健康アクセサリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク集
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

