

01/28のツイートまとめ

nr004

最近聞いてる曲マンネリ気味なんで
01-28 20:25

FACT本格的に聞こうかなー
01-28 20:24

ジは要らんかった
01-28 19:35

ルインクイーンオブジオブリビオン
01-28 19:34

ACV再開すっか
01-28 19:32

@nukoduel アブゼロ作れるもんなぁ 考えとくかー あざっす
01-28 19:31

@nukoduel そうなんすかね?
01-28 19:28

@nukoduel ワンチャンある…
01-28 19:25

オーシャンのが強かったりしないんすか
01-28 19:24

良くわかんないです><
01-28 19:23

あぁ!!召喚権無しで超融合撃てる利点か!?!?って思ったら手札ねーじゃんwwwアヘ
01-28 19:22

バブルマン(鼻声
01-28 19:21

なんかヒロビの下級候補他に考えるかー?
01-28 19:21

都合よく他ので殴れれば良いが…(
01-28 19:19

セットダンセルで終わりだもんなぁ 反転しようが殴ろうが結果は同じ
01-28 19:18

@susa_assault それは思った(( 頑張ってアナザーで殴ります((
01-28 19:17

カラクリやら代行にはライオウ強いけどインゼクにはほぼバニラな気がなぁ
01-28 19:15

@susa_assault まぁワンフー立てて少しでも抑止力高めてそこらへんに奈落撃てれば強いかなーと
01-28 19:14

唇弄って出血の巻
01-28 19:11

そうか メインヴェーラー殺すのか
01-28 19:08

@susa_assault じゃあ暗黒には効きそうに無いか((
01-28 19:07

ヒロビとグアイバには無力((
01-28 19:06

ワンフー効く…カラクリ:小町兵商人 六武:カゲキ影武者ご隠居 代行:アース玉TG インゼク:ダンセル終末 充分かな。あとはラビットにも効くか
01-28 19:05

暗黒にも一応レイヴン潰せるというのがある
01-28 19:01

ワンフー強い…と思うが…うむ…
01-28 19:00

もうライオウで良くね
01-28 18:59

うわお
01-28 18:59

@strkGrimrooooo あざっす!#ビャア
01-28 18:58

かな?
01-28 18:56

除外するってのが場で発動する効果だから…?
01-28 18:56

ヴェルズサンダーバードはスキドレの影響を受け…?
01-28 18:51

プシュケローネってあれだな 天野絵みたいな顔してんな
01-28 18:32

アヒャア
01-28 18:25

「○○ロード」の○○の紹介動画なのに裁きまで入るとかいうアレではないし
01-28 18:23

ほとんどのデッキそうじゃないですか!!! RT @cross_six: 共通点:攻撃して相手のライフを減らす RT @nr004: そもそもジェムと純ライロじゃかなり攻めの性質違うんじゃ
01-28 18:21

そもそもジェムと純ライロじゃかなり攻めの性質違うんじゃ
01-28 18:19

ライロ3体でそれは無くね…
01-28 18:16

マッチ戦じゃないです
01-28 17:58

うんまぁ 正直ライオウだったら勝ってたとこは1回あったよ
01-28 17:58

あぁ ライオウは入ってないです
01-28 17:57

自分ヒロビ、相手カラクリ&六武。10戦7敗?かな?
01-28 17:55

うーん 俺弱すぎやな
01-28 17:54

ハハハッ!
01-28 13:22

僕のエンブレムとか適当
01-28 13:14

HUGE CANYONの3位のエンブレム
01-28 13:12

ひろしの顔のエンブレム上手過ぎだろあれwww
01-28 13:07

ラストとか適当にロケ打ってたら死んだ
01-28 13:06

良かった
01-28 13:05

ACVストーリー終わりー
01-28 13:04


コメント

非公開コメント
プロフィール

chushin

Author:chushin
name:chushin=中神
プレイ中ゲーム:デモンズソウル、世界樹の迷宮Ⅲ
好きなアーティスト:BUMP OF CHICKEN、Jam Project、etc・・・

カウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター
グッズファンネックレスペンダントコサージュトゥリングリラックスネックレスチェーンブローチチャーム健康アクセサリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク集
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

