

01/30のツイートまとめ

nr004

アカンわwwww
01-30 19:59

それは言うなwwwww
01-30 19:57

スリーかっこよかった
01-30 19:54

シャークさんww
01-30 19:50

何wwwしてんwww #ZEXAL
01-30 19:46

それは自慢だ それをどうして欲しいのかが全くわからんし
01-30 19:42

たしかFBL入んないしいらねーな
01-30 19:35

プロモパックCMやて #ZEXAL
01-30 19:34

ヒートパイルんぎもぢぃぃぃいいいい
01-30 17:58

ヴェーラー増やそうか
01-30 03:50

サンダーバードで良いですかもう
01-30 03:49

オウフwwww今日実習あるやんwwww死にたい
01-30 03:48

スキドレバルバ3枚セットとかワンチャンあるかも いやねぇな
01-30 03:46

ライオウが欲しい(諦め)
01-30 03:45

立てればリビデリミリバ蘇生撃てないね!!((
01-30 03:41

でも結構あいつ好き
01-30 03:40

カラクリには強いかもね(終わり)
01-30 03:40

パキケ今弱いかな
01-30 03:39

奇跡デュアスパヒロブラ全部腐らせて負けは流石に吐きそうだった
01-30 03:38

エアー1アナザー3クルエンorシュバリエ1ライオウ2ヴェーラー1にしよっかな
01-30 03:37

超画期的
01-30 03:35

スカイスクレイパー1ゴールド1の構築カッコイイ
01-30 03:34

@DigitalCuko 渡すもんじゃない
01-30 03:33

犬3マジカル1構築思い出して吐きそう
01-30 03:31

フレムベルッ!!ヘルドッグ!!
01-30 03:30

18はダンセル殴れないからクソ((
01-30 03:30

もうよじか
01-30 03:29

奇跡で出せんのがシュバリエの方が微妙なんだよな
01-30 03:28

どう考えてもエクストラじゃなくてエフェクト
01-30 03:26

あいつをどこに使うねん
01-30 03:26

いい加減大会レシピにエクストラヴェーラーって書くのやめてください((
01-30 03:25

@blackwingt3 それやww
01-30 03:24

ロストって罠あったからロストだけだと駄目だな そう考えるとヴェーラーもアウトだけど
01-30 03:22

@blackwingt3 なんか食べ物っぽい
01-30 03:21

チェンロって略し方ダサいな
01-30 03:20

チェンロかなー
01-30 03:19

ヴィーナスに対してはチェンロと落とし穴どっちかね
01-30 03:19

ハッ もしかしてクルエン売られたりして…無いよな…
01-30 03:18

シュバリエVSクルエン ファイッ
01-30 03:17

つーかロスト持ってないけど((
01-30 03:17

@susa_assault (゜×。)アヘー まぁ警告でもそれなるしライフ払わない分強いかなぁとか チェンロのが強かったりするけどセンチライオウに打てないって考えれば落とし穴も良いかなーなんて((
01-30 03:16

ライオウヴィーナスダンセルセンチに警告打つくらいなら落とし穴のが強い
01-30 03:08

入れたくなってきた
01-30 03:07

落とし穴ってさ 強くね
01-30 03:07


コメント

非公開コメント
プロフィール

chushin

Author:chushin
name:chushin=中神
プレイ中ゲーム:デモンズソウル、世界樹の迷宮Ⅲ
好きなアーティスト:BUMP OF CHICKEN、Jam Project、etc・・・

カウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター
グッズファンネックレスペンダントコサージュトゥリングリラックスネックレスチェーンブローチチャーム健康アクセサリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク集
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

