

01/31のツイートまとめ

nr004

@susa_assault どちらも頑張って下さい!
01-31 20:30

@susa_assault おぉお疲れ様です!これからAC三昧ですか!
01-31 20:23

@susa_assault 出来ないんですね分かります…(
01-31 20:21

@susa_assault おうふ
01-31 20:14

正直今はショットガトリングカラサワくらいしかまともに使われてない
01-31 20:07

@susa_assault 実ブレ強いんです?
01-31 20:03

@susa_assault 存在すら忘れてた((
01-31 20:00

軽逆両手ライフル(アヘ
01-31 18:52

皆威力ガトに重逆でしょ(アヘ
01-31 18:46

まぁどっちにしろ皆ブレードなんて使わないでしょ((
01-31 18:45

なんかANOTHERMOONのが性能良いて言ってたけどマジなんかな
01-31 18:43

まだ月光見てないんですけど
01-31 18:43

ANOTHER MOONエフェクトかっこよすぎやて…
01-31 18:42


コメント

非公開コメント
プロフィール

chushin

Author:chushin
name:chushin=中神
プレイ中ゲーム:デモンズソウル、世界樹の迷宮Ⅲ
好きなアーティスト:BUMP OF CHICKEN、Jam Project、etc・・・

カウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター
グッズファンネックレスペンダントコサージュトゥリングリラックスネックレスチェーンブローチチャーム健康アクセサリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク集
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

