

02/03のツイートまとめ

nr004

あーもう
02-03 23:59

もう AC貶してくんのほんとやだ ムカつく
02-03 23:58

DQNと付き合ってくのは慣れたけどうざいオタ相手はきつい
02-03 23:40

だるい
02-03 23:38

本音言って人間関係崩れるまではまぁ良いんだけど…その後ずっと学校で会う訳だし一緒のグループとかになったりしらアレなのがめんどくさいところやね
02-03 23:35

ゼンマイ出た時点で、ですか
02-03 16:56

ハンデス軸劣化とかいつ決まったん((
02-03 16:56

せめて1枚くらいは考えとかないとね
02-03 16:55

「○○を1人回ししたら…」ってのはちゃんと相手の伏せ考えてやってるんすかね((
02-03 16:54

@susa_assault はひ
02-03 16:52

無理やりチェインでとかはできるけどそこまでさせてる時点でもう勝ち
02-03 16:52

ハンドコスト入れてない限り儀水もう使えないから終わり
02-03 16:51

ジェムナイトとは違うのよ
02-03 16:50

2枚構築の人結構居るから儀式モン墓地に落ちてない状態で儀水鏡2回無効にしちゃえば終わりだったりするよ
02-03 16:50

儀水鏡に警告普通に辛いよ
02-03 16:49

そんなポンポン通らねーよ;;
02-03 16:48

ギガス2パンチグスタフとか そんなものは無い
02-03 16:47

某ブログ見たけどギガスの評価めっちゃ高くてワロタ
02-03 16:47

魔まマスリ錬金出来っかな((
02-03 16:18

何でもかんでもクソだとかつまんないだとか、結局流行りのもん否定してマイナーなもん評価して俺カッコイイですか
02-03 08:53

うっわ 漢検だっる
02-03 08:51


コメント

非公開コメント
プロフィール

chushin

Author:chushin
name:chushin=中神
プレイ中ゲーム:デモンズソウル、世界樹の迷宮Ⅲ
好きなアーティスト:BUMP OF CHICKEN、Jam Project、etc・・・

カウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター
グッズファンネックレスペンダントコサージュトゥリングリラックスネックレスチェーンブローチチャーム健康アクセサリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク集
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

