

02/04のツイートまとめ

nr004

割と高くて結局ノーマル使ってる俺が見える
02-04 21:53

レダメ日ウルって今どれくらいだろ ノーマルとか使いたくない
02-04 21:52

@susa_assault 頑張って実機回して当ててください;;
02-04 21:50

@susa_assault (アカン)
02-04 21:49

@susa_assault 僕使いたいんですよー
02-04 21:48

@susa_assault いいえ
02-04 21:45

2回でトレミスシク出すとか目の前だったら喧嘩だったわ(((
02-04 21:45

@susa_assault 友人が200円でトレミスシク出す→「イラネ」→「俺欲しいんだけど」→「3kなら良いよ」→考え中←イマココ!
02-04 21:43

@susa_assault まだ持ってへんで(
02-04 21:41

トレミスのシク3k悩ましい
02-04 21:18

チョウギンガガンノコウシリュウ
02-04 21:06

ヒロビのフォトンスラッシャー強いんかなぁ
02-04 20:53

今環境に居るショットって廃品物?持ってなかった気がするけど
02-04 17:54

@susa_assault それと威力ガト((
02-04 17:46

トフェニとドラゴラドでねおぎゃらくしぃ出るとかマジ
02-04 17:42

GAOV箱まであるな…
02-04 17:40

ゾディアックの中にフラロケ使い居たよね フラロケ使ってないし使われたことも無いからまじビビった
02-04 17:38

フラロケはアカンよあれ ビビる
02-04 17:36

借りたEXVSだけどアルケーだけ買おうかな
02-04 11:03

まさか誰か来ないよな
02-04 10:38

今日一日ダラダラする
02-04 10:37

杏子スリ使うか否か
02-04 00:51

@susa_assault ほんとそれだわ… ちなみにPSNのユーザーコメント 明らかに俺に見せるためのコメントくさい うざい
02-04 00:11

しんどいね
02-04 00:07

そもそもTDNコスギて 誰や
02-04 00:05

だっる
02-04 00:05

「TDNコスギからACへ一言 FUCK YOU」なんなのこれ クソつまんない上に軽々しくこんな言葉使って俺が好きな作品馬鹿にしてくるとか なんなのあいつ ACVACVって自分で勝手に盛り上がってたくせに飽きたらこれだよ
02-04 00:04

人間として駄目
02-04 00:01

@susa_assault ちょっとリア友関係でね
02-04 00:00


コメント

非公開コメント
プロフィール

chushin

Author:chushin
name:chushin=中神
プレイ中ゲーム:デモンズソウル、世界樹の迷宮Ⅲ
好きなアーティスト:BUMP OF CHICKEN、Jam Project、etc・・・

カウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター
グッズファンネックレスペンダントコサージュトゥリングリラックスネックレスチェーンブローチチャーム健康アクセサリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク集
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

