

02/05のツイートまとめ

nr004

ガッコにあのクソパック頼んでるやつ居るかな…
02-05 20:04

レダメレダメ?
02-05 19:41

どうやって出すんだ…?
02-05 19:38

@susa_assault そうなんか…全然知らんかったわ…((
02-05 19:37

10軸警告ほんとアカンかもなぁこれ
02-05 19:37

@susa_assault 聖刻ってグスタフ使うんか((
02-05 19:36

リチュア確定枠多過ぎ 弄ってもほとんど変わらん
02-05 19:33

@susa_assault あー商品券か なる
02-05 19:32

@susa_assault 景品すか
02-05 19:30

チュウボーン2体持ってるあいつならもしかしたらグスタフ持ってるかも
02-05 19:24

チュウボーンのパックもクソだったよなそういえば
02-05 19:23

クソしか入ってないもんなあれ グスタフ欲しいけど
02-05 19:21

僕「グスタフ持ってる?」友「は?誰?」僕「ジャンプの応募のランク10」友「あんなクソパック頼んでねーよ」 そりゃそうだった
02-05 19:20

10軸リチュアにロビン入れる意味良くわかんないんだけど ゲドングアイバにすら食われる壁を出すだけでしょ?強いん?
02-05 19:08

グアイババババババ
02-05 13:54


コメント

非公開コメント
プロフィール

chushin

Author:chushin
name:chushin=中神
プレイ中ゲーム:デモンズソウル、世界樹の迷宮Ⅲ
好きなアーティスト:BUMP OF CHICKEN、Jam Project、etc・・・

カウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター
グッズファンネックレスペンダントコサージュトゥリングリラックスネックレスチェーンブローチチャーム健康アクセサリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク集
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

