

02/06のツイートまとめ

nr004

おーばーでっとらいん?
02-06 23:30

エクセリオンNS連鎖破壊つおい
02-06 23:29

チェンデスがとにかく良かった
02-06 23:27

グラスファントムに奈落撃ってくるジャックもアレ過ぎたww
02-06 23:24

グラスファントムはあかんかったわww
02-06 23:23

エクセリオンは強かった チェインスラッシャーは打点きついけど良い感じ
02-06 23:23

グラスファントムあかんww弱いww
02-06 23:21

TF6久々に起動したらロード画面トップランナーでわろた
02-06 22:16

すとらくさん割とガラスハートなのか
02-06 22:03

あかんwwww誰もグスタフVE頼んでないwwww一人ぐらい居ると思ったら0かよwwww
02-06 21:46

アクセルシンクロォ!!
02-06 19:57

セリフかっこいいいいい
02-06 19:52

NSしやがった
02-06 19:52

サービスを拒否りやがってwwwwwwww
02-06 19:50

ORCSのSEはよ
02-06 16:22

あの構築で落ち着くかも
02-06 16:17

奇跡の素材ささっと落とせるのも良い感じ
02-06 16:17

エアーでオピオン殴ってどや
02-06 16:16

関係ないけどスカイスクレイパー強かった
02-06 16:15

収縮と槍で良いかなー
02-06 16:09

儀式で事故るのに戦闘補助も条件付きってのはきついよなぁ
02-06 16:08

イージーチューニングは無理があるような気がするけど一番強い ジャンクロンでもルイン36キープとか
02-06 16:05

ルインの戦闘補助…
02-06 16:04


コメント

非公開コメント
プロフィール

chushin

Author:chushin
name:chushin=中神
プレイ中ゲーム:デモンズソウル、世界樹の迷宮Ⅲ
好きなアーティスト:BUMP OF CHICKEN、Jam Project、etc・・・

カウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター
グッズファンネックレスペンダントコサージュトゥリングリラックスネックレスチェーンブローチチャーム健康アクセサリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク集
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

