

02/09のツイートまとめ

nr004

クソ狭いカードショップにグループの学生溜まってて入れねぇよあそこ 日曜日しかやってへんし
02-09 21:38

トリシュまでくさいけど
02-09 21:34

米DTって今どこまで稼動してんだろ
02-09 21:33

虫を養分言うのは単純にすげぇなぁと思う
02-09 19:31

開闢よりダンセルのが恐い(((
02-09 19:27

サイエンティストって今使えたらただのキチガイやろ((
02-09 19:24

ゼクターがおかしすぎた
02-09 19:21

つーかループ考えてもヴェーラー投げられて止まるんじゃ((
02-09 19:19

開闢は単純なパワーカードだから良いけど混黒はね
02-09 19:18

まぁ 別に混黒戻ってきても良いんじゃね とは思うけど何かしら悪用される可能性がね
02-09 19:16

「シールド」って単語くらい調べようとは思わないのかね
02-09 19:14

やっぱ強謙入れるしかねぇかなぁ
02-09 19:04

アバンスわんちゃん…
02-09 19:02

グスタフは多分1でえぇやろ
02-09 12:02

トレミス複数とか無理
02-09 12:01

トレミス バウンサー フォーカスフォースだけかランク6
02-09 12:00

ギガスリチュアと聖刻リチュアにすっか HAリチュア買ってDTリチュア使ってへんもんな
02-09 11:59

どっちもリチュア用
02-09 11:57

グスタフやらトレミスやら欲しいエクシーズ軒並み高くてあれ
02-09 11:55

6聖刻リリースガスクラ聖刻効果エメドラでエクシーズ?
02-09 11:53

球じゃなくてエメドラだっけ
02-09 11:51

トフェニと球くらいしか使わないのかな
02-09 11:50

聖刻とトレミス集めりゃ組めるかなっと
02-09 11:49

トレミスなぁ
02-09 11:49

聖刻リチュアって割とマジに考えられてるのかー どうしよ
02-09 11:48

ぬー 何するか
02-09 11:47

エンワあと1枚…
02-09 00:21

儀式魔法紛失現象
02-09 00:21

アカンで
02-09 00:18

グスタフ売ってないんだけど
02-09 00:18


コメント

非公開コメント
プロフィール

chushin

Author:chushin
name:chushin=中神
プレイ中ゲーム:デモンズソウル、世界樹の迷宮Ⅲ
好きなアーティスト:BUMP OF CHICKEN、Jam Project、etc・・・

カウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター
グッズファンネックレスペンダントコサージュトゥリングリラックスネックレスチェーンブローチチャーム健康アクセサリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク集
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

