

02/10のツイートまとめ

nr004

トレミスなんであんな高いの
02-10 23:27

そもそも回すのに必要なカード数3枚↑でほぼワンショット狙いみたいなもんなんだから強謙いるやん みたいな
02-10 23:20

まぁ性質違い過ぎて並べるのアレだわな
02-10 23:19

強謙。アビス。強い感じバリバリやん 強謙。エアーマン。みたいな感じやん
02-10 23:18

事故捨て切っちゃうか無理にでも安定性高めるかってこと
02-10 23:16

強謙あった方がリチュア強いと思う うん
02-10 23:15

あとは強謙か まぁ俺は入ってた方が良いと思うけどな 他のに使ってるからめんどいしとりあえず無しでやっとくか みたいな
02-10 23:15

あとは警告の枚数とか
02-10 23:13

聖槍よりトラスタの方が強いかなーとかそれくらい
02-10 23:13

ロビンリリースします ギガス出します 「で?」みたいな
02-10 23:12

言うて特別な構築なんて思いつかんわな ロビンとか強い気しないし
02-10 23:12

なんか 普通のリチュアにギガス入れました トラゴ入れますリビデ入れます終わり みたいな感じ
02-10 23:10

まだ怖がられるほど強い構築出来てないなぁ全然
02-10 23:09

あれ?ギガスリチュアって割と怖がられてんの?
02-10 23:08

ディアボニートとかデフォ(
02-10 22:36

PS3skyrimは1.4パッチ出たんか…?
02-10 22:26

明日寝坊したら洒落にならんぞこれ
02-10 04:29

デッキ構築時間経つのはや
02-10 04:29


コメント

非公開コメント
プロフィール

chushin

Author:chushin
name:chushin=中神
プレイ中ゲーム:デモンズソウル、世界樹の迷宮Ⅲ
好きなアーティスト:BUMP OF CHICKEN、Jam Project、etc・・・

カウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター
グッズファンネックレスペンダントコサージュトゥリングリラックスネックレスチェーンブローチチャーム健康アクセサリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク集
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

