

02/13のツイートまとめ

nr004

お馴染みの知識屁理屈ぶっぱTLか
02-13 20:07

トフェニドラゴラド墓地に聖刻球でささっと出せちゃうのよねーネオギンガ
02-13 19:59

そこかよwww
02-13 19:57

OCGでフォトンカイザーどうすんだろ
02-13 19:56

おおおおおおおおおかっけぇええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ
02-13 19:53

明らかに特徴はあるけど
02-13 02:11

でも基本のガエル帝にグアイバ入れましたくらいじゃないかな あとはエネコン
02-13 02:10

デイノ強いんかな
02-13 01:59

なるほどー
02-13 01:55

結局ツイッター居座って2時まで来てワロリンヌ
02-13 01:53

トラゴ1なのは
02-13 01:52

グアイバデイノ…
02-13 01:51

白鐘さんのレシピ気になるね
02-13 01:41

性質上バックあんまり入ん無かったりするとヴェーラーとGで金掛かる(
02-13 01:39

バック薄いデッキはなぁ 苦手意識がなぁ
02-13 01:38

(くだんねぇ…)
02-13 01:37

ガエル帝かカエル帝か未だに曖昧
02-13 01:37

ブラロ撃たれてドロー勝負キタと思ったら1回でラヴァルキャノン引かれてわろたった
02-13 01:18

@susa_assault はい;; ありがとうございます;;
02-13 01:09

無駄に騒いどいて飽きたらあの態度だもんなー 元々disってたシリーズについて騒いで買ってストーリーやっただけで飽きたと思ったら結局dis どうせこんな感じになるって分かってたから発売前にリアフレが騒いでる時からACVに関して積極的になれなかった感じかな
02-13 01:06

@susa_assault 色々あってモチベが微妙だったのよ 元々オンで協力とか交流ってのが苦手ってのもあったけど モチベあったらちゃんとやってたと思う
02-13 01:01

なんつーかさ リアフレがACVについて騒ぎ出さなかった方が絶対モチベあったと思うわ あいつのせいで冷めた感じやばい
02-13 00:59

@susa_assault ぼっちチームですぜ?((
02-13 00:57

ストーリーちょろろーん オダミさささっ 傭兵ちょいちょい おわぢ((
02-13 00:57

@susa_assault ウッ(( (傭兵で2、3回しかやってないとか言えない…)
02-13 00:55

@susa_assault 複数の勝利条件あると戦闘回数重ねるうちに「こうした方が楽。強い」ってなっちゃうのは仕方ない部分もあるとは思うけどねー まぁ今までACに無かった方式のオンラインだし不備あるのは当然かなーとか思ったり( 悪いもんは悪いけど(
02-13 00:54

まぁあの方式だとAC狙う意味だよなー実際
02-13 00:49

@susa_assault あー 止めようが無いとか騒がれてる原因の一つなのかな?
02-13 00:47

@susa_assault CEのだっけ?強いんです?
02-13 00:45

Hハウザー?
02-13 00:43

うちの高校…バンドの話とかこれっぽっちも無いからなぁ…ボカロ関係とアニソン あとはいかにもリア充っぽい歌くらい
02-13 00:39

ワンオクそんな有名になったんかー
02-13 00:36

あー あの時間にちょっかい出されなかったら現社やる必要無かったんだがなー
02-13 00:30

あーくっそ 行動に移せない
02-13 00:28

対策プリント…だと…?
02-13 00:27

Nicheシンドロームは混雑 リファレンスはキミシダイかなー
02-13 00:25

選択肢多くて何するか考えてる時間が一番無駄 さっさと行動に移さないから後々後悔するって分かってるのに
02-13 00:23

あっれ 数学ってワーク提出もあんだっけか 死ぬわ
02-13 00:10

死にそう
02-13 00:09

ウォアー
02-13 00:08

勉強…ACV…ディスガイア…EXVS…Skyrim…
02-13 00:08


コメント

非公開コメント
プロフィール

chushin

Author:chushin
name:chushin=中神
プレイ中ゲーム:デモンズソウル、世界樹の迷宮Ⅲ
好きなアーティスト:BUMP OF CHICKEN、Jam Project、etc・・・

カウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター
グッズファンネックレスペンダントコサージュトゥリングリラックスネックレスチェーンブローチチャーム健康アクセサリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク集
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

