

02/15のツイートまとめ

nr004

おいおい…セテクスーかよ…ぶん投げるわあんなの出たら(
02-15 23:46

あれ 箱ってスー何枚だっけ ウルは2だったかな?
02-15 23:44

光霊術は即売り枠
02-15 23:06

光霊術とアトゥムスくらいしか勝ち思いつかないけど
02-15 23:03

シャークドレイクとエクサスはどう見ても負け
02-15 23:01

GAOVの勝ちと負け…
02-15 23:00

下の写す紙に写った文字があまりにも薄いのが原因だなこれw
02-15 22:11

予約の紙書いたら「今度からもうちょっと濃く書いてください」って言われたwwwww申し訳ないwwwww
02-15 22:10

その人だからって信じるってのもなんだかなぁって感じはする こうやって騒がれるの分かってて楽しんでるのかもよ(
02-15 21:41

そろそろほかるー
02-15 21:13

@susa_assault なるほどwそういうw
02-15 21:09

@susa_assault 嬉しいんです?
02-15 21:08

さよならwwwwまだはやくないかwwww
02-15 21:06

@susa_assault そかそかー やっぱトリシュ居ないのきついですかー。それとまぁモチベ無いのに無理にやっても、ですしね。大学頑張ってくださいー
02-15 21:04

@susa_assault そなのかー寂しくなりますわ…周りにもやめる人居るかもなぁ
02-15 20:53

レギファラゼピュからトリシュ飛ばせないのか なんかな
02-15 20:52

@susa_assault それは思うけど結局皆文句言いながらやってると凄く面白い
02-15 20:50

「遊戯引退まである」なんてリスト出る度に言われてるやんけ
02-15 20:45

あっれ まだ「トリシュ禁止リスト嘘でしたーwwwwww」出てないの?なんなの?
02-15 20:27

ルミナス増えたくらいでどうにかなるようなデッキパワーじゃない気が
02-15 19:54

なにこの苦痛300買い取りって SDのでも良いのかよ ヤバすぎだろ
02-15 19:48

トリシュ禁止だったら本格的にガイアドレイクぱないwwwwwwアヘ
02-15 19:43

トリシュが居なくなったらネタで出てくる耐性持ちどうやって潰せば良いの(
02-15 19:42

殺伐としたエクストラにウロボロスが!!!
02-15 19:40

@ice_sixth そうなんですか…でもここまで来ると流石に教育の意味がなぁって感じはします
02-15 19:38

ラギアとかゼクターとか環境からシンクロも消えてきたのに植物チューナーとトリシュを殺す意味
02-15 19:30

マエストロークめっちゃ強くね
02-15 19:24

@ice_sixth 正直それです 普通に単位取って高卒ですら辛そうなのに単位取れなくても進級ってなんなんですかね 私まだ高1なんで偉そうなこと言えないですし就職のことなんて全然理解出来てませんが流石にこれは
02-15 19:23

まともに単位取れてないの進級させてどうすんのよ その先何があるの
02-15 19:18

呆れるわもう 頭おかしい
02-15 19:17

なにこの単位取れなくても進級って 舐めてんの
02-15 19:16

うっわ 凄い屁理屈
02-15 19:10

トリシュが居なかったら物足りなさすぎてやばいでしょ
02-15 19:02

@susa_assault 話が…違うっすよ…
02-15 18:55

無意識にちょっと寝てた こたつはあかんなぁ
02-15 18:54

@susa_assault 愛してるんだ、君たちを!!ハハハッ!!
02-15 18:53

騒がしいな…
02-15 18:33

表紙とリスト画像出るまで無視
02-15 18:25

ストラク限定のカードに制限ってのがまず商売にならなくね
02-15 18:24

@teruteru_totti 凄く…中途半端です…w 近くの店で2箱で7kくらいなのよねー目的は聖刻組みたいのとランク6
02-15 18:23

GAOV2箱か箱+シングルか
02-15 18:15

GAOVで買い取り強そうなのって光霊術の他になんかあるか…?
02-15 17:10

こわいんだよなーそこが
02-15 17:09

エネアとアトゥムスはシングルいくらくらいになるんだろ
02-15 17:09

ってのはちょっと盛りました((
02-15 00:52

儀式モンスが新弾で出ない限り騒ぎません
02-15 00:49

手札の罠か
02-15 00:36

ライトレイトマト光霊術
02-15 00:29

勉強出来へん
02-15 00:29

本スレ張り付きたいけども…
02-15 00:26

かむらさんww
02-15 00:20

箱るかーやっちゃうかー
02-15 00:16

テスト勉強ェ…
02-15 00:15

レヴァテイン強いwwwww
02-15 00:13

え?ガイアやばくね?超欲しいんだけど
02-15 00:11

ジャンプ表紙出るまで信じなきゃええやん 終わり
02-15 00:10

あ 3体以上か なら良いわな
02-15 00:07

ライトレイってもしかして全部このSS方法じゃあないよな…使いにくいぞ流石に
02-15 00:06

制限リストで騒ぐのは画像出てからにして
02-15 00:05

光霊術ってスーか?
02-15 00:04


コメント

非公開コメント
プロフィール

chushin

Author:chushin
name:chushin=中神
プレイ中ゲーム:デモンズソウル、世界樹の迷宮Ⅲ
好きなアーティスト:BUMP OF CHICKEN、Jam Project、etc・・・

カウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター
グッズファンネックレスペンダントコサージュトゥリングリラックスネックレスチェーンブローチチャーム健康アクセサリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク集
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

