

02/16のツイートまとめ

nr004

(なんか凄い見下された感じが)
02-16 23:53

リチュア組んでるけどDTも回さんし
02-16 23:52

最後に買ったパックはトリシュのGSだったか
02-16 23:52

箱というかパック自体かなり久々に買うから全然覚えてなくて((
02-16 23:51

う、ウル枠3?
02-16 23:49

@yukiyukiyuu ありがとです!
02-16 23:48

@yukiyukiyuu ウルorレリorホロが2でスーが3、で合ってます?
02-16 23:47

1箱ってスー何枚だっけ
02-16 23:45

聖刻に未来居るかー?墓地肥やして嬉しいかー?
02-16 21:13

努力出来るという才能
02-16 21:10

努力出来るのもまた才能なのよ
02-16 21:09

丁度良くサルベ引けるかどうかがリチュアの勝敗の鍵
02-16 21:07

UCどーしよっかなーうーん
02-16 21:04

・×・)お前それサバンナでも同じ事言えんの?
02-16 21:03

ACVどれくらいトロフィー取ったっけなーってトロフィー確認したらダクソが目に入ってダクソの意欲が沸き上がってしまった
02-16 21:01

もう!マスター強いよ!やめてよ!
02-16 20:49

ダークと天使とマシン以外のフルモン案について
02-16 20:46

そろそろやめっか
02-16 20:45

1000コス久々に見たと思ったら4落ちされてワロタ
02-16 20:36

@susa_assault 他ゲーしてるの聞いてからアマコア奨めて来たんでビビりましたw
02-16 20:33

スサさんww露骨ww
02-16 20:30

@susa_assault わろたwww
02-16 20:30

@susa_assault はひ
02-16 20:29

うっわ 今の超申し訳ない 勝てる状況だったわ
02-16 20:27

1000コス全然居ないな
02-16 20:20

サザビー弾幕濃くね
02-16 20:14

CSファング上手く使えないなー
02-16 20:10

つーかクアンタ多過ぎワロ
02-16 19:57

後は尋常じゃない動きのマスターが
02-16 19:56

フルクロスプレイヤー上手い人多いなー
02-16 19:55

コンボの見た目はんぱない
02-16 15:49

シナンジュ上手い人クソかっこいいwwwwwww
02-16 15:49

つーかPS3ちゃんとPS2のソフト起動できんのな
02-16 14:53

欧州だともうPS2アーカイブス出てんのか…日本ェ…
02-16 14:48

今の制限フラゲはチラ見師の情報なんで 画像は無いっす
02-16 14:35

ばあさんどこ行きやがった
02-16 14:28

助けた トイレ行きたかったらしい
02-16 14:28

もう 助けにいくか
02-16 14:24

長いwwwwwwwwwwwwww
02-16 14:23

軽く30回は
02-16 14:23

もう今度数えたろか
02-16 14:22

流石にwwwwwwwじいさんうるさいwwwwwwwwよいしょ言い過ぎwwwwwww
02-16 14:22

聖刻はあれか トラスタ撃ってワンキルちょろーんした方がえぇか
02-16 14:20

ウルトラでもこんなにすんのか なんで
02-16 14:16

全部!!トレミスのせいだ!!
02-16 14:14

きっつ
02-16 14:14

2箱行くと10k消し飛ぶのか
02-16 14:13

3+4+3
02-16 14:12

オカネナイヨ
02-16 14:11

聖刻2セット分ワンチャン欲しいかーうーん
02-16 14:10

そういえば聖刻リチュア
02-16 14:09

でもまぁ 勝てるとも限らんしね
02-16 14:09

あーもうこれ絶対2箱のが…
02-16 14:08

ゲイヴ要らんくね
02-16 14:08

あとはガイア2か3
02-16 14:06

トフェニ召集アトゥムス辺り心配
02-16 14:05

絶対集まんないべ
02-16 14:05

あーこれ2箱行けば良かったかな
02-16 14:04


コメント

非公開コメント
プロフィール

chushin

Author:chushin
name:chushin=中神
プレイ中ゲーム:デモンズソウル、世界樹の迷宮Ⅲ
好きなアーティスト:BUMP OF CHICKEN、Jam Project、etc・・・

カウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター
グッズファンネックレスペンダントコサージュトゥリングリラックスネックレスチェーンブローチチャーム健康アクセサリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク集
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

