

02/18のツイートまとめ

nr004

ガイアドラグーンが安いのはサテライトだけ
02-18 19:53

聖刻まともに組めるまで暇だからライトレイロードでも考えようかな
02-18 19:53

アトゥムスはただ単に聖刻のためだけ
02-18 19:48

聖刻は結局レダメ3必須かな?
02-18 19:44

カオス蝶々組むまで
02-18 19:15

アトゥムス3kとか 無理ぽっぽ
02-18 19:14

@susa_assault パーツどっちもあるんで!
02-18 19:00

あぁそっか アトゥムスとガイアGETするまでは聖刻リチュアにすっかな
02-18 18:57

@susa_assault まぁ普通にワンチャンあるんだけどもね(
02-18 18:56

地元なら…!アトゥムスもガイアドラグーンも…ッ…!安いはず…! #地元にカドショ無い
02-18 18:51

まぁ僕普通に聖刻組むんでリチュア混ぜないんですけども(
02-18 18:46

聖刻リチュアはちゃんとシナジーあるから全然おk
02-18 18:43

@panurxas そうなんです?兄が行った店は1.6~1.9だったんで… 情報どうもー
02-18 18:42

え え アトゥムス3k↑かよ 流石に嫌なんだけど ガイアも1.6~1.9するって言うしやばいな
02-18 18:38

もうアトゥムス2で良いからさっさと仮組みしたい
02-18 18:32

@susa_assault ゾンビ化しちまう(
02-18 16:36

真面目にやべー まだ連絡来ない
02-18 16:27

@susa_assault パラパラ…
02-18 16:26

さっさと連絡来ないと心配で爆発しそう
02-18 16:16

なんかあったのかな…
02-18 16:12

レンラクコナイ…
02-18 16:12

ファイナルインなんとかはダイヤモンドガイ要員
02-18 14:26

@susa_assault アアアッ
02-18 14:19

寒波裁きしたい((
02-18 14:18

@susa_assault 普通に3月になるの有り得て怖い
02-18 14:17

ライトレイディアボロスwwwww 裁き出すわこんなん(クソ野郎
02-18 14:16

さっさとしろよSkyrimパッチ
02-18 14:15

おぉ だにーやん
02-18 14:12

ロケットリリースしてキングミスト
02-18 14:09

そーいえば光霊術って結局買い取り強いんかな
02-18 14:07

ホロ無し箱だとして一番の勝ちパターンは 超銀河エネアフォーカス、ストリークバウンサーアトゥムスガイアドラかな
02-18 14:05

@susa_assault ぶん殴ったるわ!!((
02-18 14:02

クィーンドラグーン光らせろよ全く
02-18 14:01

ウル枠どうでも良すぎて
02-18 14:00

そうそうラヴァル にわかだけどカードカー良いんじゃねとか思った
02-18 13:59

ヒロブラ3で未来入れる構築したいなー
02-18 13:58

カードカーDガチ強いでしょ まだ使ってないけど
02-18 13:57

友達の唄のPV初めて見たな
02-18 13:57

アトゥムス出しといてハズレ箱とかなんなの?ふざけてんの?馬鹿にしてんの?((
02-18 13:56

バウンサー1トレミス1グスタフ1ガイアドラグーン2アトゥムス3とかそんなもんかな確定枠
02-18 13:53

くっそ強いよなアレ…
02-18 13:52

カードカーDが弱いわけ無いでしょ
02-18 13:52

まぁ しゃーなしにノーマル使うと思うけど
02-18 13:51

さっさと聖刻組みたいけどレダメ1しか無いんだわー ノーマルやだわー
02-18 13:49

裏山
02-18 13:48

9パックでアトゥムスとか勝ちですやん
02-18 13:48

重力売れてんなー 欲しいわー
02-18 13:46

自分が好きなジャンル以外は認めないってのが嫌い
02-18 13:43

声優で外見AKBレベルなら余裕で持て囃されるでしょ
02-18 13:40

AKBオタじゃないですぼく((
02-18 13:39

同レベかそれ以下でしょ
02-18 13:38

声優好きがAKBキモイやらブサイクやら言ってるの見ると何がなんだか分かんなくなる それ結局disりたいだけだろ
02-18 13:37

@susa_assault もう意味わからんw
02-18 13:18

しかも入札されとるしwwww
02-18 13:17

セテク1枚即決900円クッソわろたwwwwwwwww
02-18 13:15

2箱で普通にウルコンプ出来るもんなんだな 売るけど
02-18 13:11

@susa_assault 言うて割とガイアは高騰見の人居るっぽいんで怖いんですよー聖刻でキルするには重要なパーツなんで アトゥムはまぁ初動じゃなくても高いまんまでしょうねぇ
02-18 13:06

ホロの買い取りってどんくらい強いもんなのかなぁ
02-18 13:00

@susa_assault まじか きっついな…
02-18 13:00

一人回しってとりあえず奈落警告1枚くらいは想定して回すよね じゃないと実戦と違いすぎて単なるオナニー
02-18 12:59

んだよこのアニメソング特集って!!!NARUTOばっかじゃねぇか!!!つまんねぇなおい!!!
02-18 12:56

トレミスもGETせなあかんし…
02-18 12:55

ガイアドラグーンとアトゥムスの値段気になり過ぎて爆発しそう
02-18 12:54

あれ 割と金消費洒落にならんくねこれ
02-18 12:52

でもワンチャン安い店とか無くはなさそう
02-18 12:49

爆ぜろ
02-18 12:48

おいおい ガイア1k↑かよ ふざけんなこんちくしょー
02-18 12:46

ガイア2とアトゥム2足りない感じやね 普通に負けやん
02-18 12:01

ホロ出たのが唯一の救いだけどいざ出ると売りたくなくなるわな…
02-18 11:58

つーかガイア出てないwwww負けやんwwww…
02-18 11:56

2箱目ーホロとアトゥムス良かったー フォトンバタフライとセテクがダブったのが痛い http://t.co/XgibtF2T
02-18 11:53

1箱ーアトゥム無し http://t.co/IQYoYKrH
02-18 11:45

おらぁ http://t.co/louHTCFl
02-18 11:27

花澤キャラ強過ぎんだろ なんだこれ
02-18 02:49

強いと思えない
02-18 02:24

ヒロビのグアイバってヴェーラー3前提じゃないの
02-18 02:22

@susa_assault ですね(
02-18 02:22

@susa_assault そんな感じすかねーさっさと売っちゃった方が良い感じなのかなー
02-18 02:17

@susa_assault トップレアはアトゥムスで…って考えてたら正直アトゥムスしか高そうなの無さそう…正直聖刻以外の目玉がわからんくらい
02-18 02:02

@susa_assault そうでした(アヘ
02-18 01:56

買い取り強いのホロだけかこれ
02-18 01:46

GAOVウル枠に当たりが無くてアレ
02-18 01:45


コメント

非公開コメント
プロフィール

chushin

Author:chushin
name:chushin=中神
プレイ中ゲーム:デモンズソウル、世界樹の迷宮Ⅲ
好きなアーティスト:BUMP OF CHICKEN、Jam Project、etc・・・

カウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター
グッズファンネックレスペンダントコサージュトゥリングリラックスネックレスチェーンブローチチャーム健康アクセサリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク集
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

