

02/22のツイートまとめ

nr004

なにこれ 苦しい くそわろ
02-22 21:04

聖刻リチュア楽しいよね 崩したけど
02-22 21:01

デモチェとか神とかあるともう GEVO
02-22 16:18

先行ナチュビブレイドとかキツすぎてGEVOる 手札全然減らんし くそ
02-22 16:17

カラクリのが良いと思いますよ ナチュビとバックでどや顔しててください
02-22 16:16

罠入れるとして、カードカーの採用をどうするかだよなぁ
02-22 16:13

罠無し微妙かー?
02-22 16:12

@susa_assault Oh…
02-22 16:12

正直カードカーは初手以外で来て欲しい場面ほとんど無いし、手札にダブるとイラつきMAX それとせっかく罠無し構築なのに初手で使うだけだと手札制限考えなきゃでめんどい でも強い
02-22 16:10

聖刻学校で回した キル率高め 逆にキル出来なくて布陣崩されると負け
02-22 16:08

槍かショットか
02-22 03:21

ナイトショット入れてみよかな
02-22 03:20

セテクも聖も正直ハズレ(
02-22 03:19

かかしのが良いか
02-22 03:17

フェーダーなぁ
02-22 03:16

せっかくさらっとキル出来るのに他要素絡める意味?
02-22 03:06

開闢よりハンドからリリース要員にネフテ入れた方が良い感
02-22 03:05

ゲイヴ聖槍でギリ行けるのか ゲイヴ入れてないけど
02-22 03:03

ラギアは良いとしてオピオン無理だろこれ どうすんの
02-22 02:59

まぁ ガン無視したけど
02-22 02:33

おっと
02-22 02:31

昨日なんであいつACV持ってきたんだろ 明らか俺煽るためじゃん ほんときもい 「このクソゲー売るわーwwww」 うん 死ね
02-22 02:30

聖刻これ普通にゴーズやらフェーダー出されたら終わりくさい 返しでブラホ打たれたらもう
02-22 02:27

カードカーと天空の宝札のデメが被ってて相性良さそう 使わないけど
02-22 02:24

未来発動カードカーでエンドレダメ!! 無理じゃねーか…くそ…
02-22 02:22

聖刻の先行の召喚権とかカードカーくらい
02-22 02:20

聖刻の未来なー 飛竜2とか入れてエンドレダメワンチャンかなー
02-22 02:18

マジレスシテシマッタ…
02-22 02:16

エレキテル無しエメラルド有りはリスト判明する前のレシピじゃね
02-22 02:16

待ってワンキルした方がねー とは言ってもバックあった方が性に合うから悩み所
02-22 01:30

つーかあれ 基本的にモンス立ててターン渡さないから反射も抹殺も微妙でしょ ゲイヴ入れると球体入れなきゃ勿体ないし
02-22 01:26

強謙。カードカー。強い
02-22 01:24

罠無し構築
02-22 01:23

ネフテ入れてないから30守備表示のトラゴ越えられ無くてワロタ
02-22 01:22

聖刻組んだ まぁまぁ
02-22 01:21


コメント

非公開コメント
プロフィール

chushin

Author:chushin
name:chushin=中神
プレイ中ゲーム:デモンズソウル、世界樹の迷宮Ⅲ
好きなアーティスト:BUMP OF CHICKEN、Jam Project、etc・・・

カウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター
グッズファンネックレスペンダントコサージュトゥリングリラックスネックレスチェーンブローチチャーム健康アクセサリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク集
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

