

02/23のツイートまとめ

nr004

寝るか
02-23 03:41

きっついで
02-23 03:41

@susa_assault エクストラ集めてサイフポイントぼろぼろなんでー(
02-23 03:40

@perooooooooon スポーアだろ寝ろ
02-23 03:36

スーパイとかいう禁止カードはアカン
02-23 03:35

ゲシュタルトォ
02-23 03:34

韓版のHANZOの部分だけ「HANZO」って書いてあるHANZOに違和感
02-23 03:33

日なら3kで集まるんかー ワンチャン 無い
02-23 03:30

あー確かに
02-23 03:28

@susa_assault もう組んでますww
02-23 03:27

なんか中途半端な枚数のバックで忍者絡めても超変化割られそうでさー(臆病
02-23 03:26

@susa_assault ほんとそれwww
02-23 03:25

@susa_assault もっと入れたい((
02-23 03:23

3集めたら5kくらい行くんちゃうのHANZO
02-23 03:21

HANZO要るから絶対組まないけど((
02-23 03:20

忍者軸ってどれくらい罠のスペースあるんだろ
02-23 03:19

これが嫌だ そもそもバック薄いデッキ使うの苦手だし((
02-23 03:17

悩みは先行でカードカーエンドすると手札7枚で終わるから1枚捨てないといけない でも罠無し構築のサイクロン腐らせる利点が崩れるから適当に魔法伏せるのも微妙
02-23 03:16

激流なら話は別だけど
02-23 03:13

@susa_assault 聖刻のみっすね
02-23 03:12

忍者もそうなんだけど、先行で立てるモンス居るからこそのバックかなーとか思ってたり
02-23 03:12

@susa_assault リリースした時に6持って来れないのが微妙過ぎて
02-23 03:09

@sinkenji なんか中途半端に罠入れるんならカードカーでさっさと集めてキルした方が強いかなーなんて 忍者で組めないからわかんないけど変化でシユウ持ってきて手札からリリースする聖刻増える利点あるならネフテ入れといても良いかもね
02-23 03:08

つーか罠有りでもネフテは入れないかなー ギリ1ってとこ
02-23 03:01

@sinkenji 参考になるのか微妙だけどカードカー入れて罠無しのキル狙い構築では問題無い() むしろ邪魔そう ネフテ入れるならバック対策入れるかなーみたいな
02-23 03:00

やべ3時
02-23 02:57

聖刻モンスはトフェニシユウアセトを3ずつしか
02-23 02:56

ネフテとかレベ合わせ出来ない時点で不採用にしてた 邪魔そう
02-23 02:53

ってwwwwスタッグ素材縛りあったのかwwww無駄wwww
02-23 01:37

結構響くんかな
02-23 01:34

シャッフルの音うるさくて注意されたwww アカン
02-23 01:33

ピンチ時トップサイクロンガチ勢だかんなー
02-23 01:32

デモンズ初期はやばかった。死ぬ度難易度増加。もうね
02-23 01:26

上手い人は草食われようが関係ない 何時までもうだうだ耐えてても結果は同じ
02-23 01:16

草食われるくらいでメッセとか どんな雑魚だよ
02-23 01:13

ダクソはプレイしてて妙にストレスが溜まった デモンズはそんなこと無かったが
02-23 01:11

ACVのdisられ様は凄いな なんなんだこれ
02-23 01:00


コメント

非公開コメント
プロフィール

chushin

Author:chushin
name:chushin=中神
プレイ中ゲーム:デモンズソウル、世界樹の迷宮Ⅲ
好きなアーティスト:BUMP OF CHICKEN、Jam Project、etc・・・

カウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター
グッズファンネックレスペンダントコサージュトゥリングリラックスネックレスチェーンブローチチャーム健康アクセサリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク集
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

