

02/24のツイートまとめ

nr004

お 結構枠空いた
02-24 23:59

キルパーツ手札に揃えようとしたらIFにガン回しされてバリア伏せられて死んだ
02-24 23:58

@sinkenji なるほど結構枠あるなー なんかワンキル特化だと止められたらクソだし待ってキルするだけだからつまんなくて( それなりにバックあればスラッシャーはワンチャン聖刻揃ってないときのビート要員も出来そうだし良いかも
02-24 23:56

@sinkenji 忍者抜けたかw あーそかそかリリース要員にもなるしなぁ 強いのかも 罠現時点でどれくらい入ってます?
02-24 23:48

あーでもHANZOは変化でリリースするからスラッシャーとエクシーズなんてほとんど無いかー?
02-24 23:46

@sinkenji ローチとかうっとうしいの潰すため? というか忍者構築前提すかね?
02-24 23:45

聖刻にスラッシャー?
02-24 23:42

これ深キョンメインの映画やん
02-24 22:28

深キョンえっろい
02-24 22:06

そろそろ真面目に3DS欲しいな
02-24 02:17

@susa_assault は、はい(了承
02-24 02:16

@susa_assault 期待出来そうですか(問い掛け
02-24 02:13

@susa_assault そんなのあったんですか(驚愕
02-24 02:11

@susa_assault (´・ω・`)
02-24 02:10

@susa_assault やりませんね((
02-24 02:08

@susa_assault まぁそうですねーw(
02-24 02:07

ミグラントって組織名かなんかかと思ってた
02-24 02:06

@susa_assault 知らんのかいww適当やなww
02-24 02:04

@susa_assault あぁそれが名称だったの?w
02-24 02:03

七咲じゃねぇんだからwwwwwww
02-24 02:01

作中でなんとも言われてないよな…?
02-24 01:58

今思い出したけどACVってAC乗りの名称無いの?
02-24 01:57

@susa_assault じゃ、じゃあACで
02-24 01:55

お前はガンダムではない!!!!!
02-24 01:53


コメント

非公開コメント
プロフィール

chushin

Author:chushin
name:chushin=中神
プレイ中ゲーム:デモンズソウル、世界樹の迷宮Ⅲ
好きなアーティスト:BUMP OF CHICKEN、Jam Project、etc・・・

カウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター
グッズファンネックレスペンダントコサージュトゥリングリラックスネックレスチェーンブローチチャーム健康アクセサリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク集
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

