

02/25のツイートまとめ

nr004

偽ー
02-25 23:59

ADSはTFみたいなシステムで画像ありのデュエルが出来るアレです
02-25 21:19

え 何 ニコニコでゆるゆりの何かやってんの?
02-25 21:18

イグニスの利点?不死武士INのデッキで出しても問題無いよ?ほら強い。いや弱いけど
02-25 21:11

余裕でスタッグのがクソ(( RT @SAGInukoduel137: ラヴァルバル・イグニス「」  RT @nr004: テラバイト、ゴールドラットに続いてエクシーズワースト3になるくらいにはスタッグはクソ
02-25 21:10

テラバイト、ゴールドラットに続いてエクシーズワースト3になるくらいにはスタッグはクソ
02-25 21:07

ね。スタッグやばいよね。素材縛り付きなところとかイライラを促進させるよね
02-25 21:04

周りのGAOV剥いた人もスタッグはほぼ持ってるし
02-25 20:56

エクサスタッグなんなの?封入率高すぎね?ってくらいエクサスタッグは出る。死んじゃえ
02-25 20:55

オタクって自覚しないでそれらを利用してるのは流石にキモい(マジレス
02-25 20:40

どうせCSスカイリムパッチまだなんでしょう? くそったれ
02-25 12:37

ダクソすっかなー
02-25 12:31

ちょww41wwwコポォwww
02-25 01:52

いや 奈落かな
02-25 01:51

ヴェーラー減らすまで(
02-25 01:51

槍ありならオピオン殴れるしな これ来たかも
02-25 01:50

おお…?思いついたかも…
02-25 01:49

つーか結局この構築じゃ先行で立てるモンス居ないやん…強いんかこれ…
02-25 01:48

シユウって裏リリースOKだよな…?
02-25 01:47

スラッシャーの枠、槍、リビデ激流。ここらへんめっちゃ迷ってる
02-25 01:46

うーんうーん 構築迷うなぁ
02-25 01:44

@susa_assault やばいな…堅いのが瞬殺兵器2丁持って襲ってくんのか…というかフラロケやはりかw
02-25 00:56

@susa_assault こっわww
02-25 00:44

先行グスタフバック複数とか素敵やん…
02-25 00:43

でも抜くかと聞かれたら微妙なとこ
02-25 00:42

@susa_assault 新レギュで消費ENが減ったと
02-25 00:41

先行でぶん回したら激流なぁ…
02-25 00:40

@susa_assault ほう
02-25 00:38

スタロIN
02-25 00:34

@susa_assault 話ちゃうやんw 今度はパルマシかw
02-25 00:34

@susa_assault あいつの性能まじ狂ってる 分かってたことだけど(
02-25 00:31

それだけで5枠かよ
02-25 00:30

激流2かぁー?
02-25 00:29

リビデ3かぁー?
02-25 00:29

スラッシャー入れるなら2くらいが良いけど枠が
02-25 00:27

先行ラビットオピオンとかGEVO
02-25 00:26

@sinkenji それは熱いww
02-25 00:24

じゃあこれで1枠空いたか
02-25 00:23

@sinkenji まじ?まぁトリシュ居ないし除外されることなんて稀かぁ
02-25 00:20

6バニラは3だよなぁ
02-25 00:17

@sinkenji 適当なバックで1回行動防げたらグスタフ打点越えられ無くてターン回って来るのありそうw
02-25 00:17

めんどくさいしもう新制限対応しちゃお(
02-25 00:14

キュー子wwww
02-25 00:13

ってこれじゃスラッシャーの枠が取れない
02-25 00:12

@sinkenji それwワンキル仕切れなかったときにグスタフ棒立ちしてるの見て思ったw
02-25 00:07

スリーブに結露が((
02-25 00:07

@sinkenji おっけーですー。貴重な意見どうもでしたー
02-25 00:06

グスタフ守れれば相当強いような気が
02-25 00:05

@sinkenji 止められて返しにブラホ怖いなーとか思ったらホントに飛んで来るしクソ((結局初見殺せる程度なのが微妙過ぎる。 そうだねー槍スラッシャーなら大体潰せるもんね ワンキル型から変えるときスラッシャー試してみますー
02-25 00:03


コメント

非公開コメント
プロフィール

chushin

Author:chushin
name:chushin=中神
プレイ中ゲーム:デモンズソウル、世界樹の迷宮Ⅲ
好きなアーティスト:BUMP OF CHICKEN、Jam Project、etc・・・

カウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター
グッズファンネックレスペンダントコサージュトゥリングリラックスネックレスチェーンブローチチャーム健康アクセサリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク集
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

