

02/26のツイートまとめ

nr004

これのCD音源欲しいなぁ
02-26 23:41

かっこいいなぁ
02-26 23:40

シェラタンから簡易でリヴァイ出して櫃で除外した兎を出すんだっけ
02-26 23:24

なんとなく諦め切れないしダクソやり直すか 無理だったらエクバしよ
02-26 16:00

GEがクソゲーでGEBは良いって お前下手なだけじゃね
02-26 15:48

もうよじか
02-26 15:43

なにその兎セイクリッド超恐いんだけど
02-26 15:41

「おぴおーんw」「(^q^)」
02-26 15:37

聖刻混ぜると余計死にます
02-26 15:36

リチュアはヴェルズとやると手も足も出せないまま終わります
02-26 15:35

サイキックサポートもイカロスも使えるし強いんじゃね
02-26 15:35

にわかだけど
02-26 15:32

何が可哀相って最初はウィンダやらカームでブヒブヒしながら持て囃されてたくせに最終的にスフィアードとカムイくらいしか強化と言える物が無かったガスタが可哀相
02-26 15:31

ジールもガスクラも強いしリチュアは恵まれてるよな 贅沢言ってらんないわな
02-26 15:28

聖刻リチュアは聖刻エクシーズというよりトレミスとかバウンサービート
02-26 15:22

@susa_assault 無理でーす^^
02-26 15:21

ていうかあのデッキは普通に罠入れる枠無くなる
02-26 15:20

聖刻リチュアは6だけですぜ
02-26 15:19

@susa_assault リチュア交ぜない方がうんたらかんたらとかは禁句
02-26 15:19

@kbs_pinky 今後気をつけます(適当)
02-26 15:18

僕のクソみたいな構築なら晒さないことも無いよ((
02-26 15:17

@kbs_pinky (ソピア出さなくても勝てる場になるやろ…)
02-26 15:15

聖刻リチュア…素晴らしいだろう…
02-26 15:12

定期的に来るスランプ的なにか
02-26 13:38

おっと
02-26 13:35

そろそろ学校から消える奴が大量に出てくると思うともう楽しみで楽しみで
02-26 13:33

童貞臭が凄い(適当
02-26 13:29

あまりにも貧乳を推しすぎてて巨乳はクソとか言ってる人を見るとなんとも言えない気持ちになる
02-26 13:26

平日だと「あれやりたい。これもやりたい。でも疲れてるし時間無いな。」なのに
02-26 13:22

うーん 駄目だ 続かん
02-26 13:20

何故こうもモチベが無いのか
02-26 13:19

萎えた 精神力弱すぎ
02-26 13:18

あれ?ヘルカイト降りてこなくね?あっれ?
02-26 12:01

てかダクソは髪型ダサ過ぎ。テールA一択やん。
02-26 10:29

ダクソのキャラクリは元が美人過ぎてあんまり弄る気にならんな
02-26 10:25

工基テストだっるい
02-26 00:39

今のZeroCMめちゃくちゃカッコイイなぁ
02-26 00:27

酷いなこれ
02-26 00:24

これwwwひどいwww
02-26 00:21

あららぎ君うっせぇwww
02-26 00:20

酷すぎワロ
02-26 00:19

なにこれ
02-26 00:18

お?かんばる?
02-26 00:09

なにこの曲調
02-26 00:01


コメント

非公開コメント
プロフィール

chushin

Author:chushin
name:chushin=中神
プレイ中ゲーム:デモンズソウル、世界樹の迷宮Ⅲ
好きなアーティスト:BUMP OF CHICKEN、Jam Project、etc・・・

カウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター
グッズファンネックレスペンダントコサージュトゥリングリラックスネックレスチェーンブローチチャーム健康アクセサリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク集
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

