

03/03のツイートまとめ

nr004

@susa_assault そんなの知らんです;;
03-03 03:10

@susa_assault ハンドレールガンや( 月光エフェクト派手派手よねー 当たってんのか当たって無いのか分からん
03-03 03:05

無駄な溜めエフェクト時間を利用して器用に当てる人が居るとか居ないとか
03-03 03:00

かっこいいんだけどねエフェクト
03-03 02:59

はんどれーるがんw
03-03 02:58

ヴァーチェ
03-03 02:57

ヴェーチェとは
03-03 02:57

エクバはヴェーチェ居ないという欠陥がね
03-03 02:56

ハッハァー!
03-03 02:50

トランザムゥウ!!
03-03 02:50

アルケーはトランザム無いね
03-03 02:47

関係ない
03-03 02:46

しまった!アルケーは元々赤い!
03-03 02:46

なんでアルケートランザム出来ないん…
03-03 02:44

プレア高くてなぁ
03-03 02:34

グスタフ安地…
03-03 02:33

ぷれあです…かぁ…
03-03 02:32

ボール取っただけで手心配は流石に違和感
03-03 02:31

つーかバウンサー強すぎ 吹いた
03-03 02:28

ガイアグスタフエレキテルでも26302025で結構行くわな
03-03 02:27

それに慣れ過ぎて回した後キル出来ない事に違和感が
03-03 02:25

あれ?そうなん?((
03-03 02:24

レダメ2だと1枚引いてガイアガイアグスタフの流れきつくね
03-03 02:21

@susa_assault 抜くとキルパ無くなるから抜けないけど((
03-03 02:13

最近思ったけど聖刻で手札に溜まるレダメうざい
03-03 02:09

トフェニになんか撃たれたらどうしようもない気がなぁ
03-03 02:04

羽ばたき強いん…?
03-03 02:03


コメント

非公開コメント
プロフィール

chushin

Author:chushin
name:chushin=中神
プレイ中ゲーム:デモンズソウル、世界樹の迷宮Ⅲ
好きなアーティスト:BUMP OF CHICKEN、Jam Project、etc・・・

カウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター
グッズファンネックレスペンダントコサージュトゥリングリラックスネックレスチェーンブローチチャーム健康アクセサリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク集
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

