

03/06のツイートまとめ

nr004

いや待て ダンセルの誘発だろ?勘違いしてる人居ない?
03-06 21:21

で?みたいな感じやな
03-06 21:17

ん?誘発にチェーン?
03-06 21:12

あ?ダンセルがやばい?
03-06 21:10

カードカー2にしようそうしよう
03-06 19:42

この構築ワンキル無さそうだし
03-06 19:40

でもそれしなかったとして先行の召喚権もったない
03-06 19:40

先行ヴァルハラks天使したらニートだし
03-06 19:38

カーDが弱そうかもこれ
03-06 19:37

もうなんか代行入れる意味か?でも他に良いの思いつかんしな
03-06 19:36

ヒュペ減らすかなぁ
03-06 19:36

このクソ天使立てて制圧すんのが目的なのに激流2は微妙かな
03-06 19:34

色々不便
03-06 19:33

なんでタイミング逃すようにしたんだろ
03-06 19:32

月光蝶悲しいよな ゼクターとか聖刻はきっちり「場合」なのに
03-06 19:30

あ、そうでもないわ
03-06 19:28

ヒロビに弱いなこれ 多分
03-06 19:28

カードカーでどれだけ代行引けるか…
03-06 19:27

アース1ヴィーナス3球体2かぁ…
03-06 19:26

でも18バニラ入れるのもなー
03-06 19:25

もうあれや ジュピターにすっか(
03-06 19:25

さーてヴィーナスどうするかー
03-06 19:25

こいつ守れば良いんだろ?余裕やん 勝ったわーこれ来たわー(フラグ
03-06 19:24

あー槍なー 日2英1なんだよなーもやもやするなー
03-06 19:23

@kirishimashan お。どうもですー!
03-06 19:22

ホーネットの破壊効果って槍で防げ…
03-06 19:20

ん これ槍強いかも
03-06 19:18

つーかヴィーナス自体が怪しい
03-06 19:03

あとは代行にも入ってたかな
03-06 18:57

ゼクター聖刻ラヴァル辺りが有名やね
03-06 18:57

カーD最近だとなんでも入ってるよね なんでもじゃないけど
03-06 18:56

@denso310 ですねぇ 安定してヒーロー引ける自身あるなら未来無しでも3ありだと思いますよ((
03-06 18:54

むしろヒロブラ打ちたいヒーロー持ってきたいだから未来入れるみたいな
03-06 18:52

ヒロブラは未来入ってるなら3で他は2じゃないかなー
03-06 18:51

ヴァルハラ入れるとして ストワーセットを入れるかどうか
03-06 18:48

でも朱光とかで捨てたとしてヴィーナス使う時に1枚しか出ないのか―
03-06 18:43

2にしてみよっかなー
03-06 18:42

なんか…球体3入れて強いのかな…今の代行…
03-06 18:41

CS版Skyrimパッチ当たってから大分良くなったわ
03-06 14:01

2kなら余裕かな
03-06 13:55

相変わらずCANAANスリ欲しいけど手出せない
03-06 13:55

鮫ちょろい(クソ野郎)
03-06 13:53

@susa_assault うへー 煽りきついですー><
03-06 13:51

BE01スケゴとサイクはトレ出したいけど周りにレアリティ気にするやつ居なぽっぽ
03-06 13:50

新テキのスケゴシクも スケゴノーマル+爆風字レアでGETしたしなー ちょろいわー
03-06 13:48

@susa_assault ちょろいわー^^;
03-06 13:47

しかもこれな イルミネーターとトレしてGETしたんだわ 超鮫やん
03-06 13:45

@susa_assault 中途半端に1枚持ってるから全部レアリティ揃えようかと思ったのにこれじゃあちょっと((
03-06 13:44

おいおい…BE01のサイクってこんな高いのか…
03-06 13:42


コメント

非公開コメント
プロフィール

chushin

Author:chushin
name:chushin=中神
プレイ中ゲーム:デモンズソウル、世界樹の迷宮Ⅲ
好きなアーティスト:BUMP OF CHICKEN、Jam Project、etc・・・

カウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター
グッズファンネックレスペンダントコサージュトゥリングリラックスネックレスチェーンブローチチャーム健康アクセサリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク集
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

