

03/16のツイートまとめ

nr004

めんどくさすぎる まじ
03-16 21:48

オートセーブ消した途端にこれだよ くそが
03-16 21:45

マリーダさん拝みたい
03-16 02:42

つーかUCアニメ見たい。見てないのよ。
03-16 02:41

@susa_assault ですかね。ちょいちょいレビュー見てこうかな。最近欲しいソフト無いしワンチャン感じる
03-16 02:40

ACVはともかく。ACERの後やし。PV見た感じACEっぽかったし
03-16 02:36

PS3のガンダムUC評判どうなんだろ。確かフロム開発やんな。悪い予感が(((
03-16 02:34

休み時間。ぼく「あー時間無いなー」あいて「あーまじだ片付けるかー」ぼく「えーと 手札に守るカードある?」あいて「無いけど?」ぼく「手札聖刻3枚」あいて「アヒャー」
03-16 02:14

ちょ 分身やん
03-16 02:09

塚原先輩可愛い
03-16 02:07

あかんわぁ
03-16 02:06

塚原先輩綺麗ー
03-16 02:03

森島・セクシー・ジェシカwwwwww
03-16 02:02

ろりらぶりーやばw
03-16 02:01

シルミルってたまに凄い速さで死ぬから困る 要するに手札誘発引かない時
03-16 02:00

剣でも再築すっかね
03-16 01:54


コメント

非公開コメント
プロフィール

chushin

Author:chushin
name:chushin=中神
プレイ中ゲーム:デモンズソウル、世界樹の迷宮Ⅲ
好きなアーティスト:BUMP OF CHICKEN、Jam Project、etc・・・

カウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター
グッズファンネックレスペンダントコサージュトゥリングリラックスネックレスチェーンブローチチャーム健康アクセサリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク集
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

