

03/18のツイートまとめ

nr004

全部テキスト読んでから質問してね☆
03-18 23:16

マドルチェの切り込み効果いるやん?SS時に効果出るやつ居るかと思うやん?居ない。ちんちん。
03-18 23:05

マドルチェは何したいのかさっぱり分からん。切り札どれや
03-18 23:03

モンハンコラボの特産キノコ風味ポテチマズすぎwwwカルビー頭おかしいwwwくそが
03-18 22:59

相方ゲー…相方ゲー…
03-18 22:55

最近マスター見ねぇな
03-18 22:46

奇跡ヒロブラデュアスパあんのに落とし穴ってお前
03-18 21:32

落とし穴とかわけわからん
03-18 21:29

ちょっとCP0試し過ぎたわな
03-18 21:25

やっべ このままじゃまた曹長か 1300まで行ったのに何してんの
03-18 21:24

もうね 機体どうこうじゃなくて30が無理なんだと思う((
03-18 21:21

アカンwww超絶地雷したwww30やめよ……
03-18 21:19

ゲロビ当てらんねーしDXは無理やな
03-18 21:12

射撃上手な30コスってどれやろ
03-18 21:11

30は肌に合わんなぁ
03-18 21:07

犯人はなぜ逃げるのかwwwww愚問過ぎwwwwwなぜもなにもねーよwwwww
03-18 20:28

まじタラオうぜぇよこれww
03-18 18:44

アライブだなんて…僕には…
03-18 18:13

剣の構築考えっかな
03-18 18:10

ずっとエクバ やることナッシング
03-18 18:09

いやまぁどうだったか分からんが申し訳無さ過ぎて
03-18 17:10

無駄ステで勝てる試合落とした ちんちん
03-18 17:09

PS3とかデモンズ安定((
03-18 15:59

メタイオン3積みしたい
03-18 15:38

×やけに調子良い ○やけに相方強い
03-18 15:36

上手いことレイダー使えればもっと行けるな
03-18 15:32

なんか違う気が
03-18 15:31

曲がるビーム楽しい エクツァーンだっけ
03-18 15:30

なんか知らんけどフォビドゥン勝てるぞ 愛機来たかこれ
03-18 15:29

鬱陶しい
03-18 13:57

アルケーに先3落ちされるの巻
03-18 13:49

ラストシューティングで〆とか濡れるやろ…!
03-18 12:40

レイダーで対処仕切れない
03-18 11:48

足回り的に3030コスと当たるときついな…
03-18 11:48

アンリミテッドブレードワークス!!
03-18 00:27


コメント

非公開コメント
プロフィール

chushin

Author:chushin
name:chushin=中神
プレイ中ゲーム:デモンズソウル、世界樹の迷宮Ⅲ
好きなアーティスト:BUMP OF CHICKEN、Jam Project、etc・・・

カウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター
グッズファンネックレスペンダントコサージュトゥリングリラックスネックレスチェーンブローチチャーム健康アクセサリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク集
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

