

03/19のツイートまとめ

nr004

えー EDのV系やめんのかー うー
03-19 20:10

フォビドゥン良い感じにうざかったと思います 中々綺麗に動かせました
03-19 20:07

流石にこの回でこれは要らんくねww
03-19 19:58

今回普通に泣けました 泣きました 良かったです
03-19 19:56

ディヴァイン・パニッシュメントォ!
03-19 19:55

200与えるだけで随分偉そうやねw
03-19 19:54

迫真の演技
03-19 19:47

みかこしーーー!
03-19 19:43

ぬ?
03-19 19:41

酷いなwwww
03-19 19:40

キャットちゃんの作画どうにかならんのwww
03-19 19:39

死んだ…?
03-19 19:39

オーバレイイーター捨てないの???
03-19 19:38

縄文wwレーザーww
03-19 19:36

キャットちゃんの作画ェ…
03-19 19:34

良い感じやでギシュキアクアミラー。かっくいい。
03-19 19:29

起き攻めしちゃったーwwwてへぺろーwwwすまない…
03-19 19:09

無www理www相性www
03-19 19:06

イェアアアアアアwwww
03-19 19:03

OO無理 ドッキングしないと遅すぎね
03-19 19:00

@susa_assault 手遅れだったwwwワロタ…
03-19 18:56

油断したwwwww
03-19 18:55

@susa_assault なるほっど
03-19 18:52

格闘CSってどうやって格闘振らずに溜めれるん
03-19 18:49

格闘機無理ぴー
03-19 18:46

チートブーメラーンwww
03-19 18:35

ストフリ射撃CSつえー
03-19 18:28

爪切らなきゃ
03-19 02:50

寝ましょう
03-19 02:47

頭痛し
03-19 02:46

@susa_assault やめときますわー(
03-19 02:44

@susa_assault オペに動きがついていかなくて死にます(
03-19 02:41

@susa_assault 死ぬのだけは死んでも御免です 三・×・)
03-19 02:36

部位の種類毎に防御属性決まってるのが大分痛い。重逆めっちゃ居たときは笑った。今は知らん((
03-19 02:33

@susa_assault ぼく何にも出来ないです(
03-19 02:31

@susa_assault そんなことないでしょー 経験の差ってのがあるでしょうに
03-19 02:30

@susa_assault 僕コミュ障なんで敷居高いです><(( 動きゴミやし((
03-19 02:27

「わざわざAC戦する意味www」なシステムにしちゃったんだから
03-19 02:23

のめり込んで無いから偉そうなこと言ってもアレだけど、超絶威力の武器を叩き込んで速攻終わらせられるとか正直ゲーム上の欠陥だよね((
03-19 02:20

グスタフしょぼいww
03-19 01:59

ガリス2回撃ったらエルタニン2回落ちたww最強ww
03-19 01:58

延々射撃戦だったww探り合いめっちゃ面白いww相方ヴァサーゴめっちゃ上手かったww
03-19 00:22


コメント

非公開コメント
プロフィール

chushin

Author:chushin
name:chushin=中神
プレイ中ゲーム:デモンズソウル、世界樹の迷宮Ⅲ
好きなアーティスト:BUMP OF CHICKEN、Jam Project、etc・・・

カウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター
グッズファンネックレスペンダントコサージュトゥリングリラックスネックレスチェーンブローチチャーム健康アクセサリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク集
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

