

03/24のツイートまとめ

nr004

@huwae45 もっと勝てってことやねん 今負けたけど((
03-24 23:51

@huwae45 もっと頑張りましょう(((
03-24 23:38

@huwae45 なんやこいつ…
03-24 23:32

@huwae45 古黒まじ強い 恐い
03-24 23:19

@huwae45 シャッフルやっとんねん しゃーないからそろそろ行くけど
03-24 23:18

@huwae45 フフン
03-24 23:15

@huwae45 時間が遅いのが悪いんです。親に迷惑はかけません
03-24 23:13

格闘苦手な僕にとってはほんとそれです(( RT @rittya: 横特格からのNがお手軽すぎて……。 QT @nr004 楽しくてついつい振っちゃうのは分かります( RT @rittya: 横特格ばっかして迎撃されてるのが私です。 RT @nr004: えww RT @ritt
03-24 23:09

@huwae45 うひゃーこえー升かー
03-24 23:06

ふわえ君がまた負けに来ちゃうもんだから気が引けちゃうね((
03-24 23:03

楽しくてついつい振っちゃうのは分かります( RT @rittya: 横特格ばっかして迎撃されてるのが私です。 RT @nr004: えww RT @rittya: ごめんなさい QT @nr004 アルケー地雷多過ぎ。どんだけ横特格信頼してんだよ。ちゃんと狙って振らないと迎撃余裕
03-24 23:02

@huwae45 考えまーす
03-24 23:01

まぁ僕も他人に口出し出来るほど上手く無いんですけどね…
03-24 23:00

えww RT @rittya: ごめんなさい QT @nr004 アルケー地雷多過ぎ。どんだけ横特格信頼してんだよ。ちゃんと狙って振らないと迎撃余裕って分からんのかね。
03-24 22:57

アルケー地雷多過ぎ。どんだけ横特格信頼してんだよ。ちゃんと狙って振らないと迎撃余裕って分からんのかね。
03-24 22:54

@frozenrai 今それ無しでやってるんですけどだいぶきついですw人差し指でスティックは痛いですしw 買った方が良いんですかねぇ
03-24 22:52

モウヤメルンダッ
03-24 22:43

MH3Gまじやりにくい これ慣れるんかな
03-24 22:39

ちえちゃん マジ可愛い
03-24 02:10


コメント

非公開コメント
プロフィール

chushin

Author:chushin
name:chushin=中神
プレイ中ゲーム:デモンズソウル、世界樹の迷宮Ⅲ
好きなアーティスト:BUMP OF CHICKEN、Jam Project、etc・・・

カウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター
グッズファンネックレスペンダントコサージュトゥリングリラックスネックレスチェーンブローチチャーム健康アクセサリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク集
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

