

03/27のツイートまとめ

nr004

アカン 勝てぬぇ
03-27 23:57

Fは必須スキル多過ぎて まぁそれも余裕で付いちゃうんだけど((
03-27 23:38

だからパックはもう箱or剥かない
03-27 22:49

TGストライカーの時も思ったけど、字レアでも高いカードって「シングルの値段分パック買ったら出るっしょww」とか調子乗っても実際出たこと無いからクソ
03-27 22:47

30とタイマンになっちゃったときのケルディムの動きとか上手い人は凄いよなぁ
03-27 22:41

最近思ったけどデュナメスのメインって1発ダウンじゃないのよね…動かせる人すげぇわあれ。
03-27 22:39

アセトNSでも怪しいのにトフェニSS時とか怪し過ぎでしょ(
03-27 22:36

@susa_assault TUEEEわぁ
03-27 22:34

アセトNS。ってしてきたら手札にシユウorネフテはほぼ確定やね
03-27 22:32

(アカン) RT @SAGInukoduel137: なんだ 俺と同じ発想か  RT @nr004: 《岩投げエリア》ってエリアちゃんが岩投げてる訳じゃないのか。なんだつまらん。
03-27 22:21

《岩投げエリア》ってエリアちゃんが岩投げてる訳じゃないのか。なんだつまらん。
03-27 22:15

女子小学生に性的魅力を感じるんです? 無いわ
03-27 01:22

あほらし
03-27 01:21

セクシーな小学生って何 セクシーってお前
03-27 01:20

うん 辛いね 正直無理だわ
03-27 01:19

淑女が無理じゃね
03-27 01:17

ラヴァルとか 無理っしょ((
03-27 01:16

何に対して強いんだこれは
03-27 01:15

もうなんか 剣闘の収縮×3って クソ弱くね
03-27 01:14

なんでボガー獣戦士なんだ…くそやな…
03-27 00:19

あぁ そういうことか 完全にチェイン思考になってた 馬鹿馬鹿しい
03-27 00:17

あれ?兎フォルトだけでもキル行けんのか?
03-27 00:15


コメント

非公開コメント
プロフィール

chushin

Author:chushin
name:chushin=中神
プレイ中ゲーム:デモンズソウル、世界樹の迷宮Ⅲ
好きなアーティスト:BUMP OF CHICKEN、Jam Project、etc・・・

カウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター
グッズファンネックレスペンダントコサージュトゥリングリラックスネックレスチェーンブローチチャーム健康アクセサリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク集
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

