

04/02のツイートまとめ

nr004

パチパチの影響で端っこ折れとる
04-02 23:58

(なんで俺の【冥界】ディアボロスさん入ってんだ…?)
04-02 23:56

動きも問題あるけどこれは
04-02 19:07

3000+アルケー弱すぎないかww
04-02 19:06

うぬぬ
04-02 17:25

アイコン微調整
04-02 17:23

令呪スリーブかっこいいね ワンチャン
04-02 16:41

まぁ同じ返しされるわな 予想できた
04-02 16:40

聖刻居ないな
04-02 16:11

落とし穴ってアセトも落ちるやん 最強 入れないけど
04-02 16:10

赤ペヤングやばいww辛いww
04-02 13:39

先落ち前にクアンタムバーストって基本ご法度じゃなかったっけ
04-02 13:35

アタボ12000ぽぴぴぴぴぴぴ
04-02 13:34

あんまり仕事出来てないけど((
04-02 13:18

X2かっくいいなぁw
04-02 13:13

アイルーときめんぞくじゃ天地の差が
04-02 01:45

BE01って収録枚数どんくらいだっけ
04-02 01:42

冗談きつい
04-02 01:41

セット商品のくせに本体は普通の色だわ、特別安い訳でも無いわ、なんか特典付いてくると思えばクリーナー(笑)
04-02 01:40

3G発売からだいぶ経った後に出たはじめてハンターパックに拡張スライドパットが付いてない謎
04-02 01:38


コメント

非公開コメント
プロフィール

chushin

Author:chushin
name:chushin=中神
プレイ中ゲーム:デモンズソウル、世界樹の迷宮Ⅲ
好きなアーティスト:BUMP OF CHICKEN、Jam Project、etc・・・

カウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター
グッズファンネックレスペンダントコサージュトゥリングリラックスネックレスチェーンブローチチャーム健康アクセサリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク集
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

