

04/14のツイートまとめ

nr004

@w_IkuzukI_w まぁ たまには良いと思いますよ(
04-14 19:46

@w_IkuzukI_w あーそこかwそれ含めてもおかしいですけど多分そこは気にして無くて単純にプレイの指摘だと思います((
04-14 19:41

@w_IkuzukI_w うむ それがどうしたんです?
04-14 19:36

@w_IkuzukI_w サモプリとベルン残ったまんまターン渡すわけ無いから猫側のターンと想定。パンサー居る時代だから猫側のエクストラにはキメフォあり想定。相手の場のサイバー他でキメフォ作る。アタック後DDBで終わり。じゃないですかね。
04-14 19:34

無名が有名disりながら無知晒してて笑える
04-14 19:25

おおおおおおおおおおおおおおお昇格ううううううううううううう
04-14 11:51

ランクマ クアンタ 8連中
04-14 11:51

1390…!!!
04-14 11:48

1379…
04-14 11:43

まじZZやめて 負けるから 恐すぎ
04-14 11:37

SP1371…
04-14 11:36

あぁあれオチか つまらないね普通に
04-14 03:19

みかこしいた
04-14 03:15

わけわからんてwwwwwwwwww
04-14 03:13

でぇぇいwwwwwwwww
04-14 03:12

クソワロタwwwwwwwww
04-14 03:12

つか 逃げなくて良くね…((
04-14 03:11

この展開引っ張り過ぎだろwwwwwwwww
04-14 03:10

ハッ
04-14 03:01

濃厚な百合だな……………
04-14 03:00

SPー31とかテンションの下がり様がやばい
04-14 02:58

じゃなくて
04-14 02:56

みゆきちいいいいうおおおおお
04-14 02:55

銀プレにもなるとゼロカスの動きハンパねぇな かっくいい
04-14 02:52

Gジェネスピリッツ攻略本見てたらやりたくなってきた クリアしてないのよね((
04-14 01:14

中尉まで届かねー
04-14 01:02


コメント

非公開コメント
プロフィール

chushin

Author:chushin
name:chushin=中神
プレイ中ゲーム:デモンズソウル、世界樹の迷宮Ⅲ
好きなアーティスト:BUMP OF CHICKEN、Jam Project、etc・・・

カウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター
グッズファンネックレスペンダントコサージュトゥリングリラックスネックレスチェーンブローチチャーム健康アクセサリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク集
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

