

04/16のツイートまとめ

nr004

@susa_assault 僕ホモじゃないんで><
04-16 17:02

@susa_assault 近寄らんとこ…(
04-16 16:57

@susa_assault ホモきつい
04-16 16:52

煽られて…無いよな…これ…
04-16 16:48

@huwae45 ありがたいんだけどなんか悪いなぁって
04-16 16:45

@huwae45 うーむ
04-16 16:41

@huwae45 え なんか凄く悪いんだけど
04-16 16:40

@huwae45 ほしー!
04-16 16:38

@huwae45 すげー
04-16 16:38

@huwae45 今買ったの?ww
04-16 16:20

ごーけんとかーどかーで蘇生かサルベ持ってきてジールジールグスタフなんです
04-16 01:40

これ 冥界引く期待値低すぎるな…
04-16 00:52

おえかきしたるか
04-16 00:48

@huwae45 ども おやすみん
04-16 00:44

RTお恥ずかしいです
04-16 00:40

@huwae45 (アカン) はーい。あとプディンセスもちょい欲しいんだけど一応持ってきてくれる??
04-16 00:40


04-16 00:39

@huwae45 僕よりかマシやで!君なら出来る!
04-16 00:37

@huwae45 大嵐引こう
04-16 00:35

@huwae45 oh…
04-16 00:33

@huwae45 戦士レベル4を4体並べよう!勝ちだ!
04-16 00:31

汎用魔法罠と強謙カードカーでつまらない構築?偉そうなこと言ってるけど早い段階で構築して動き掴んで勝てるのは凄いし新テーマで大会出る勇気もちゃんと凄いでしょ。どれだけ苦労してるかもわかんねーのに無駄にdisんじゃねーっての。
04-16 00:22

@huwae45 うわぁあああああああ
04-16 00:10

@huwae45 うわぁああああああワンキルだぁあああああ 手札全部伏せられる状況が多めなら良いと思うよ。結果残してる様なヒロビのバブルマンはモンス7~10枚構築で、基本的に全部伏せてバブルマン出せるからこそ強いわけだからね。
04-16 00:02


コメント

非公開コメント
プロフィール

chushin

Author:chushin
name:chushin=中神
プレイ中ゲーム:デモンズソウル、世界樹の迷宮Ⅲ
好きなアーティスト:BUMP OF CHICKEN、Jam Project、etc・・・

カウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター
グッズファンネックレスペンダントコサージュトゥリングリラックスネックレスチェーンブローチチャーム健康アクセサリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク集
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

