

04/17のツイートまとめ

nr004

@kikuthirea そりゃ出てほしいですw機体画像と文字だけで覚えるの疲れますww
04-17 22:29

ふろるか
04-17 22:27

ホロって1カートンに2枚だっけか
04-17 22:26

@kikuthirea 僕も評判見て買ってないですw ですねー。まぁそういう作品もあんまり期待出来るもんじゃ無いですけどね((辛い((
04-17 22:20

前作暴れ回った代償や((
04-17 22:13

@kikuthirea ですねー。どんどん作品増えてくんでメイン機体分の負担が増えちゃって…ってのはあるとしても3DSは酷かったなーと(( そうなるとGジェネスピリッツみたいな作品は割とありがたいのかなーと今頃思います
04-17 22:11

@kikuthirea やっぱり結構多いですよねwまだ見たこと無い機体すらありそうで(( ゲームとかで出てきてくれれば覚えやすいとは思うんですけどそこらは正直登場期待出来ませんからねぇ((
04-17 22:05

マドルチェは優秀なのマジョレーヌだけ。バトラスクが辛うじて良い感じだけど、それだけ。シャトーの強さでなんとかなるってんなら、アマゾネス苦労しないよねっていう。
04-17 21:57

@kikuthirea 一応換装機的な感じかー。なるほどです。SEEDとOOの機体全然把握してないもんで、外伝も出てくると大変です((
04-17 21:53

ノワールはSEEDの外伝のスターゲイザー機体よね
04-17 21:45

シャトー マドルチェ 代償 で相手のダイレクトを500に変換出来る!!!!!やったぁ!!!!!
04-17 15:45

単4だけかw
04-17 11:35

電池メンか
04-17 11:34

てか闇だし
04-17 11:33

ダーホースつよ
04-17 11:30


コメント

非公開コメント
プロフィール

chushin

Author:chushin
name:chushin=中神
プレイ中ゲーム:デモンズソウル、世界樹の迷宮Ⅲ
好きなアーティスト:BUMP OF CHICKEN、Jam Project、etc・・・

カウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター
グッズファンネックレスペンダントコサージュトゥリングリラックスネックレスチェーンブローチチャーム健康アクセサリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク集
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

