

05/02のツイートまとめ

nr004

@susa_assault 質から違うのかー とりあえず公式買うかなー さんくす!
05-02 16:41

@susa_assault 非公式が好きなモンスターで公式が別に好きじゃないモンスターでも公式が上?
05-02 16:25

@yukiyukiyuu そうなんですかー。公式プレマって看板モンスばっかりで悩んでたんですよねぇ(( ありがとうございますー。
05-02 15:35

@susa_assault 何がそんなに違うんですか
05-02 15:33

@yukiyukiyuu なんか非公式は写ってるモンス画像の解像度が悪いとか、「絶対公式のが良い」って話をたまに聞くんで…どれくらい違うんですかね?
05-02 15:31

公式プレマと非公式プレマってそんなに違うものなんですか
05-02 15:28

頭かてー
05-02 08:39

(なんで真面目に考えてんの…?)
05-02 08:39

プレイくそいwwww
05-02 08:12

暇やわ
05-02 08:10


コメント

非公開コメント
プロフィール

chushin

Author:chushin
name:chushin=中神
プレイ中ゲーム:デモンズソウル、世界樹の迷宮Ⅲ
好きなアーティスト:BUMP OF CHICKEN、Jam Project、etc・・・

カウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター
グッズファンネックレスペンダントコサージュトゥリングリラックスネックレスチェーンブローチチャーム健康アクセサリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク集
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

