

05/13のツイートまとめ

nr004

【G1速攻】って勝てんのか…?
05-13 18:07

@Alshie7910 (アカン)
05-13 18:06

@Alshie7910 まぁ外野が判断のメインになっちゃうと流石にあやふやになりそうだけど((( 難しい問題やねー
05-13 18:03

@strkGrimrooooo お疲れ様です!!
05-13 18:00

まぁ偉そうなことは言えんね 無知晒すとアレだし
05-13 17:57

@Alshie7910 ジャッジ側の判断が全てなのがちょっとね。そのこと自体には問題無いんだけど「曖昧」であったり「間違い」である判断が通されてるのを見るとやっぱり問題だよね。他プレイヤーの見た「事実」が無視されるってのは、部外者扱いってことなんだろうと思ってるけど
05-13 17:56

ジャッジの意味。そこらへんの事情には首突っ込みたく無いね。
05-13 17:45

くだらんなぁ
05-13 17:44

不正ねぇ
05-13 17:43

ちゅーやのおおかじってご隠居の下位じゃ(((
05-13 15:40

@huwae45 2人だけはちょっとなぁ とか思うけど まぁ大丈夫ではあるかな 気分次第
05-13 13:15

@huwae45 贅沢言ってんじゃねーぞ!!
05-13 13:09

グフカスで先3落ちとかすんなよ…ワイヤーしてろよ…前出るっつったろ…
05-13 13:08

@huwae45 おーw
05-13 13:05

カードの強さって金なんですか((((
05-13 13:03

なーいす!
05-13 12:59

あーまたかよぉおおおおおお どっちが悪いんだよこれはぁあああああ
05-13 12:56

うわあああああああ
05-13 12:53

νつえー
05-13 12:50

今のワンチャンあったなぁーーーー
05-13 12:47

僕もDE買いたい!!!買わないけど
05-13 12:40

もうちょいで大尉なんだからさっさとマッチングしてください
05-13 12:39

@huwae45 wwwwww ダムドシングルしてろやwwwww
05-13 12:38

コノシュンカンの調子がやけに良い
05-13 12:37

@huwae45 そこまでして欲しいのかちゃんと考えなさいよ?w
05-13 12:36

@huwae45 1パックで出たら苦労しねーんだよ!!!出直してこい!!!
05-13 12:35

モッテクレ…!フルクロスッ!
05-13 12:34

()
05-13 12:33

ひーこわいこわい 何を根拠にそんな自信があるのか
05-13 12:33

ギガスでカードカー引いちゃう系男子だけどこれって前エリアルちゃんの枠だったよな…((
05-13 12:31

ビーストと儀式止められちゃあ何で突破すれば良いのか
05-13 12:26

リチュアにライダーはきつそうやなぁ
05-13 12:24

アルケーwwww煽って来といて負けてやんのwwwwだっせwwww
05-13 12:18


コメント

非公開コメント
プロフィール

chushin

Author:chushin
name:chushin=中神
プレイ中ゲーム:デモンズソウル、世界樹の迷宮Ⅲ
好きなアーティスト:BUMP OF CHICKEN、Jam Project、etc・・・

カウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター
グッズファンネックレスペンダントコサージュトゥリングリラックスネックレスチェーンブローチチャーム健康アクセサリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク集
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

