

05/17のツイートまとめ

nr004

ケッ
05-17 23:01

大嵐は大嵐でいきなり撃たれるとアレだけどサイクロン複数枚でバック全部潰されるのも腹立つ((
05-17 23:00

プレマいけう
05-17 22:56

@SAGInukoduel137 もう代行要らない感じですねそれ…((
05-17 19:22

@susa_assault ………
05-17 19:18

@SAGInukoduel137 レシピ見るだけだと強さを感じなかったけど実際大したことない感じなのかー(((
05-17 19:18

@susa_assault ハッ フェニクスオラァ…!((((
05-17 19:16

組んだろかー?
05-17 19:15

聖刻代行ってシナジー特に無いのな。センスあるわこのデッキ(((((((( 強いのと強いの合わせれば強いに決まってるもんな((((((((
05-17 19:14

候補15以上あって厳しい;;に対しての解答が全く噛み合ってないぞ
05-17 19:12

個人情報晒してSNSやるのがアレってことよ バレんのが問題
05-17 19:10

@shaku_tyana おやありっしたー
05-17 18:44

「あ、あの…煽ってすいませんでした…」とか言われても「お、おう…」としか返せへんし
05-17 13:25

気まずくなったらなったで嫌だけどな!!!
05-17 13:21

あんにゃろー読んでねーな…少しは気まずくなってもおかしくないんやけど…
05-17 13:19

おやすみー
05-17 03:34

もうやばいね 寝よう 今日実習やん
05-17 03:33

そもそも読むか怪しいか。
05-17 03:32

今回の愚痴はまぁ、そんなに気にしなくても良いけど、気掛かりだったらそれなりの対応で。嫌いになった訳じゃないんで。友達は大事にしたいんで。以上。
05-17 03:32

ちょっと有り余ったテンションが暴走した日もあったけど
05-17 03:20

ってかしてた
05-17 03:20

ふと思ってちょっと自重した
05-17 03:17

Sくんへの煽りもちょっとやり過ぎだと思う。彼なりに頑張ってるんだし。
05-17 03:15

ヤランゾ
05-17 03:14

寝る気にナランゾ
05-17 03:13

相手「34000。ヴァンガード。」僕のタフボーイ「アアアッ」
05-17 03:10

ドレッシング染みそう
05-17 03:05

サラダチンポ
05-17 03:05


05-17 03:03

へらじか
05-17 03:02

せいじか
05-17 03:02

こじか
05-17 03:01

よじか
05-17 03:01

しぬか
05-17 03:01

負けた試合:クリティカルトリガー!!!!!! 勝った試合:クリティカルトリガー!!!!!! 勝った後:相手「舐めプがさーwwwwwwww」「あそこでクリティカルとか運良すぎwwwwwwww」 死ぬかもう
05-17 03:00

それで自分の負け試合の言い訳が「俺の舐めプでさーwww」だもんな。知らねーよ。自分がその程度なのに煽り口調で偉そうにプレイ指摘って。
05-17 02:54

初心者プレイ指摘するにしても煽り口調じゃなくてさ、もうちょっとやり方があるでしょ。
05-17 02:49

@island6008 不利からの逆転があること自体は嬉しいんですけど、極端に運に左右されるだけですからねー。まぁしゃーないと思ってます(( スタンドトリガーはそれはそれでメリットの大きいクランもありますしね。
05-17 02:48

久しぶりに愚痴った
05-17 02:45

ってか君のプレイが間違ってたら責任取れんの?????って話
05-17 02:44

手札のカードに触ってくるかんなー 脳内プロ怖いわー
05-17 02:43

@island6008 クリティカルやっぱアレですよねー…。手札も場もダメージ差もどう見たって私が有利だったのに相手のツインドライブでクリティカル2枚でダメージ3されて負けて戦慄しました…
05-17 02:42

僕のデッキ見る→カスデッキやんw→ファイトする→僕が勝つ もうね…
05-17 02:39

ってか内容見ればG1速攻って分かるでしょー コンセプトも分からずほぼコモンオンリーだからカスって言ったん?おもしれーわー その上負けるとかもうね
05-17 02:38

初心者+カスデッキの俺が勝ち拾ってるのほぼ全部ラストトリガーだし
05-17 02:35

つーかヴァンガって随所にちょっとしたプレイングがある程度で、ほぼトリガーよね にわかだけど実際やっててそう思った
05-17 02:34

デッキ見るなり「カスデッキ」言うて来て流石にちょっとね 始めた直後からまともなデッキ組めるほど金持ってないです^^;;;;;;
05-17 02:32

身内だからまだ笑って受け流せるけど、カード動かすまでされると疲れる  RT @cross_six: それ身内やなかったらただのコミュ障かDQNや QT @coela39xfishmen それな RT @nr004: 正直始めたばっかのカードゲームのプレイングに対して「馬鹿じゃんw
05-17 02:29

@coela39xfishmen 最近ヴァンガ始めて、これ実際に受けててめっちゃ疲れました。まだトライアル1個程度しか金掛けて無いし…
05-17 02:23

全部笑って受け流すのも相当疲れた 一応内容は頭に入れてるけど
05-17 02:21

あやふやな部分だって多いのに、対戦相手以外からもファイト中にカード勝手に触られるわ煽られるわで疲れるんだよ
05-17 02:20

そもそもわかんないことも多いし、「この場面はこうすればいい」なんてことは経験とそこから出てくる失敗から学ぶんだからプレイ中にクソみたいな煽り口調で口出しすんな鬱陶しい。
05-17 02:17

「やろうよ」とか誘ってきた割には楽しさじゃなくてイライラを増幅させんのな
05-17 02:15

正直始めたばっかのカードゲームのプレイングに対して「馬鹿じゃんw」とか「舐めプかー?」とか煽ってくんのは真面目に腹立つ。
05-17 02:14

どらごんずどぐま ばとるでぃすてぃにー ぴーふぉーじー
05-17 01:31

今の金使いたさはNOバイト高校生には辛い
05-17 01:29

グング強いと思ったこと無い
05-17 00:44


trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【05/17のツイートまとめ】

nr004 ケッ 05-17 23:01 大嵐は大嵐でいきなり撃たれるとアレだけどサイクロン複数枚でバック全部潰されるのも腹立つ(( 05-17 23:00 プレマいけう 05-17 22:56 @SAGInukoduel137 もう代行要らない感じですねそれ…(( 05-17 19:22 @susa_assault ……… 05-17 19:...

コメント

非公開コメント
プロフィール

chushin

Author:chushin
name:chushin=中神
プレイ中ゲーム:デモンズソウル、世界樹の迷宮Ⅲ
好きなアーティスト:BUMP OF CHICKEN、Jam Project、etc・・・

カウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター
グッズファンネックレスペンダントコサージュトゥリングリラックスネックレスチェーンブローチチャーム健康アクセサリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク集
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

