

05/28のツイートまとめ

nr004

つーかなんでセーブデータ1個なんですかね
05-28 23:43

途中で死んで時間掛けた移動がパーになるともう
05-28 23:40

オープンワールドのくせにファストトラベルは無いし馬も無いとか馬鹿かー?無駄にエンカウント率高い上に出てくる敵はほぼ同じだし一々数多いから移動がストレス。面白いけどストレスが溜まるときはやばい。
05-28 23:37

ドグマの移動ストレス。エクバしようかな。
05-28 23:34

生足魅惑のマーメイドごっこかー?
05-28 15:29

勘弁
05-28 15:27

帰んの億劫やな
05-28 15:25

雨www風www雷wwwやばい
05-28 15:24

ねむ
05-28 02:02

よじ
05-28 02:02

プレゼント企画やと
05-28 00:38

剣だけかな
05-28 00:36

ぽっちゅ使わない罠ビってなんやろ
05-28 00:36

はぁ
05-28 00:32

もうげつようか
05-28 00:30

かなぁあああん
05-28 00:01


trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【05/28のツイートまとめ】

nr004 つーかなんでセーブデータ1個なんですかね 05-28 23:43 途中で死んで時間掛けた移動がパーになるともう 05-28 23:40 オープンワールドのくせにファストトラベルは無いし馬も無いとか馬鹿かー?無駄にエンカウント率高い上に出てくる敵はほぼ同じだし一々数多い...

コメント

非公開コメント
プロフィール

chushin

Author:chushin
name:chushin=中神
プレイ中ゲーム:デモンズソウル、世界樹の迷宮Ⅲ
好きなアーティスト:BUMP OF CHICKEN、Jam Project、etc・・・

カウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター
グッズファンネックレスペンダントコサージュトゥリングリラックスネックレスチェーンブローチチャーム健康アクセサリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク集
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

