

06/02のツイートまとめ

nr004

三津子回最高。もっとやれ
06-02 20:43

うわぁぁああ放置クアンタだぁぁぁああ 死んで
06-02 11:38

運命むずぽよ
06-02 11:19

O君の負け数と僕の勝ち数が同じやね(( 深刻な問題。O君の急激な上達か、誰か弱い人入ってくれへんとO君かわいそうやで
06-02 11:11

なにか話せるくらい上手くないし((
06-02 11:07

@ryuka00 コミュ障なんで!!!((( じゃなくて真面目に今パソコン使えないんで…修理出してます…修理から帰ってきても中身空なんできついす><申し訳ないです…
06-02 11:06

会議だなんて…僕には無理です><
06-02 11:03

@ryuka00 あわわ… お断りしておきます!!!!!
06-02 11:02

O君はゴッドの時一番活躍してるっぽい てかそれ以外ちょっと(( ドラゴンこれサブとメインしか当たってないで((
06-02 10:59

格闘振らない運命(((( ストフリで良いわ。勝ったから良いけど
06-02 10:58

これラストめっちゃ頑張ったよ O君全然勝ってないんだもん 超慎重な動きした
06-02 10:56

O君 29戦中5勝なんだけど てか俺と組んだ時しか勝ってへんしイジメでしょこれw
06-02 10:53

昨日のプレマのリプレイ見てた
06-02 10:51


trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【06/02のツイートまとめ】

nr004 三津子回最高。もっとやれ 06-02 20:43 うわぁぁああ放置クアンタだぁぁぁああ 死んで 06-02 11:38 運命むずぽよ 06-02 11:19 O君の負け数と僕の勝ち数が同じやね(( 深刻な問題。O君の急激な上達か、誰か弱い人入ってくれへんとO君かわいそうやで 06-02 11:1...

コメント

非公開コメント
プロフィール

chushin

Author:chushin
name:chushin=中神
プレイ中ゲーム:デモンズソウル、世界樹の迷宮Ⅲ
好きなアーティスト:BUMP OF CHICKEN、Jam Project、etc・・・

カウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター
グッズファンネックレスペンダントコサージュトゥリングリラックスネックレスチェーンブローチチャーム健康アクセサリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク集
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

