

06/20のツイートまとめ

nr004

まぁそりゃそうだ
06-20 23:41

ぽよ
06-20 23:38

ありすを守る分もあるのにVが10kじゃ
06-20 23:38

なんでや…
06-20 23:36

ルキエ難しいし11k来ないしなんなん
06-20 23:32

フロール
06-20 22:55

舞姫3怪しいかな
06-20 22:54

クリムゾン4舞姫3ジル3????
06-20 22:54

@nameneko890 そういえば12kでしたね(( うーむむずい
06-20 22:53

クリムゾン4舞姫3だとして残り3枠て
06-20 22:51

ジャンジルってペイル必須じゃないの
06-20 22:51

ロベール3ありす4だとして残り1なに入れるか
06-20 22:50

まじでそれだけっぽいな…
06-20 22:49

21k作れるの魔王ターコイズくらいじゃね
06-20 22:48

@nameneko890 あぁ…居たなそんなの…それはちょっと強いかも( でも魔王に枠取らせるとしても1か2だし強みそれだけってのはなー
06-20 22:47

9kブーストって役立つ場面どこ
06-20 22:42

テイマー姉妹入れると枠クソ食われる上ターコイズのバンプとか正直バニラと大して変わらんし意味
06-20 22:42

わざわざ2種類用意してやがるし
06-20 21:22

てかダメ増やすユニットって需要あんの 無駄枠にしか見えないんだけど
06-20 21:21

FVとか夜空の舞姫とかルキエとかCBきつすぎ。
06-20 21:19


trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【06/20のツイートまとめ】

nr004 まぁそりゃそうだ 06-20 23:41 ぽよ 06-20 23:38 ありすを守る分もあるのにVが10kじゃ 06-20 23:38 なんでや… 06-20 23:36 ルキエ難しいし11k来ないしなんなん 06-20 23:32 フロール 06-20 22:55 舞姫3怪しいかな 06-20 22:54 クリムゾン4舞...

コメント

非公開コメント
プロフィール

chushin

Author:chushin
name:chushin=中神
プレイ中ゲーム:デモンズソウル、世界樹の迷宮Ⅲ
好きなアーティスト:BUMP OF CHICKEN、Jam Project、etc・・・

カウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター
グッズファンネックレスペンダントコサージュトゥリングリラックスネックレスチェーンブローチチャーム健康アクセサリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク集
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

