

07/10のツイートまとめ

nr004

騒いだってなんも変わらんやん 時期過ぎたらどうも思わなくなるんだし
07-10 23:46

月曜日→イヤッタァ水曜日雨ダァフッヒヒヒ 火曜日の夜→なんか晴れマーク大量なんだけど!!!なんなんだよ!!! これ3週くらい続いてて辛い
07-10 21:41

ぺったんこやなー
07-10 02:28

セクシー過ぎるwww
07-10 02:25

下品過ぎるwww
07-10 02:09

きょっぴーはねぇだろwww
07-10 02:09

なげぇww
07-10 02:08

かわいいやばい
07-10 02:06

既にデキてたか
07-10 02:05

ターコイズの9kブースト生かすにはインベイダーか魔王だよなぁ ありすに付けてリアの9k狙いでもまぁ悪かないけど
07-10 00:07

なるほど(適当)
07-10 00:03

バーキングマンコとかサーラちゃんのせいでゴミクズ((
07-10 00:00


コメント

非公開コメント
プロフィール

chushin

Author:chushin
name:chushin=中神
プレイ中ゲーム:デモンズソウル、世界樹の迷宮Ⅲ
好きなアーティスト:BUMP OF CHICKEN、Jam Project、etc・・・

カウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター
グッズファンネックレスペンダントコサージュトゥリングリラックスネックレスチェーンブローチチャーム健康アクセサリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク集
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

